Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

10/17のツイートまとめ
sexykent

iPad mini発表になるのかどうか…まぁわざわざ発表会にするくらいだから概ねの予想に違わず出てしまうのだろうな…。MacBook Proに対してAir、iMacに対してのMac miniとか、小型のソコソコモデルというマトリックスはiPadでも生かされるということか…
10-17 03:15

出来ればMac miniとタイムマシンとApple TVあたりが統合してくれるといいんだけど…少なくともタイムマシンとApple TVを…。まぁこのタイミングではないだろうけど
10-17 03:20

必読過ぎるのでリンク(笑) http://t.co/CFkGW3Xv
10-17 03:50

ん?このタイミングでauのブックパスてことは…噂のiPad miniの布石か??んでそれで本読めと!∑(゚Д゚) auでもiPad出すって事だし、流れ的にはあるかも
10-17 21:48

もしもiPad miniが買うならWiFiモデルにしとけー(´・Д・)」 んで、Retinaじゃなきゃ買うの延期しとけー(´・Д・)」
10-17 22:07

色んなライセンスがインターネットで紐付けられるというのは、便利な反面のリスクもあるしね。ドングルとか騒いでいた時代が懐かしい(笑)
10-17 22:40

しかし赦しがたい事件が多い。どの犯人も謝ったり悔いたりすることはないのだろうか、そこまで報道されないから分からないけれど。良心とか謙虚さとかないのかねぇ(´・_・`) 他人のために動かないとこうなる。自己愛に埋れた生活とか。
10-17 23:20

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿