Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

11/03のツイートまとめ
sexykent

3Dプリンターで作られたリアルすぎるお面「ザ・リアルフェイス」を日本のベンチャー企業が開発!! http://t.co/janxlzzT
11-03 06:21

俄然注目しているのが3Dプリンタ。樹脂タイプと石膏タイプで競いそうだけど、前者は多分民生用に安く普及して、後者は作品クオリティ向けという路線になっていくのでは?どちらかといえば石膏タイプのが欲しいけど、秀作用には樹脂タイプも必要になるかな…
11-03 06:26

企業が何かの募金とかにウチはいくら出しました…とかいうの、コマーシャルだよね?出さないと突っ込まれるから、ちゃんと出したって言ってるっていうのもあるんだろうけど。黙って出すのじゃ、なんか問題なのか?
11-03 14:38

開封の儀とか、ベンチスコアとか最新版出る度にやめてくんないかな…色んな意味でイラッとするし(笑)旧機種はどうにもならないんだし。実機レポとかはいいんだけど、毎回最高にほぼ決まってるしすぐまた追い抜かれるし。販売元がスペック公表してないんだから、そういうものなんだよ。
11-03 15:37

タグ付するほどの発言もないから、そのままで通してる。自分でタグ付ばっかりで、無意味発言まで拾いたくないし。
11-03 15:40

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿