Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

11/30のツイートまとめ
sexykent

ソフトバンクとKDDIの「iPad mini」Wi-Fi + Cellularモデルの料金の比較をしてみる http://t.co/JhDlAgXU
11-30 02:05

auもSoftBankも引っ張ったわりに、差も感じないプランを出してきて、かなりつまらないモードだ…
11-30 02:08

秋はローファイオーライ http://t.co/ZSRx5BEx
11-30 02:38

机上の空論、気丈のクローン http://t.co/bnmImJkU
11-30 02:43

しかし、iPad miniとRetinaどっちでも使用料変わらないって…そういう意味ではRetinaのお得感が凄いけど
11-30 12:33

結論から言うと、iPad Retina 16GBを一括購入して定額プランに入るのが、一番安い。割引は本体代じゃないので生きるわけで。
11-30 12:44

各キャリアの携帯を既に持ってて、追加でiPadを契約+一括払い。例えばauだと16GB契約で3145円/月になる…はず。SoftBankは3075円/月。ソフバンはさらに下取りとかBB割引とか駆使すれば500円ぐらいになる…はず。
11-30 13:11

iTunes 11 (Mac, Win, Win64) http://t.co/JoeoRay0
11-30 14:56

JAXAのロケットの情報が漏れた可能性があるとか。一般人には無縁な気がするんだけど、これが漏れてヤバいとしたら、企業とか外国とかなんだろうね。
11-30 17:32

歴代のMacを数えると10台ぐらい使っている。すぐに新しいのに乗り換え続けたわけではないから、どれも使い潰してきたと思う。iPod~iPhone~iPadも合計で二桁を超えてる。振り返ってみると、そこそこ変なヤツではないかと(笑)
11-30 17:42

次に買うとしたらMac miniあたりだろう…予定はないけれども。その頃にはディスプレイ事情も変化してるかもしれないな。少なくともThunderboltディスプレイが薄くなってRetinaになるまでは放置。Einkがどこまで液晶に近づくかも注目してる。本当のパッドはそれだし。
11-30 17:47

フルOS搭載して、Einkの大画面パレットが出たらイイなと思ってる。まだまだ夢のハナシだが。
11-30 17:49

ところで去年あたりまで騒いでいた3Dモニタとか3Dテレビとか、大人しくなったよね(笑)中途半端なものは求めてないんだよね、消費者は。バーチャル的なものもやはり飽きられる。最初だけは反応を面白がるけど。Siriとかも使う場面がない。
11-30 17:58

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿