Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

05/01のツイートまとめ
sexykent

チヤホヤされて満足する…これが一般的には普通で、それはそれでイイだろう。その好評価しかしてくれない世界から出なければ、きっと一線は越えられない。多分それが中二病の正体。
05-01 07:17

ここの朝マックのやる気のなさはスゴイな…(。-_-。)
05-01 09:06

富士山が世界遺産についに登録の見通しとか。 http://t.co/fKOIEjo9P7
05-01 15:16

KDDIのCMがイマイチ意味不明というか。携帯に「バイオリン」みたいなの表示されて、ドヤドヤ集まってからに大合唱するやつ。通信障害とか出して大クレームに発展したってこと?
05-01 15:28

どんよりした天気のトーキョーシチー。雨降るのかなぁ…と思わせて、朝から持ちこたえている感じ。
05-01 15:34

シェル型のiBookは俺的に好きなデザインだったなぁ…解像度的に物足りなくて購入は至らず。今はAirがその位置にあるような。MBP15"Retinaがあるから特に欲しいわけではないんだけど。Appleの工業デザイン寄りのターンは嫌いじゃないが、OSのUI変更はちょっと怖い…
05-01 22:30

確かにシャドウもテカリも角丸もスケスケも、溢れかえって飽きてしまった感じはする。フォルダという概念も薄れ、保存のアイコンがフロッピーディスクてのも時代錯誤してきたわけで。
05-01 22:38

コンビニ行くの面倒な夜
05-01 23:12

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿