Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

06/25のツイートまとめ
sexykent

ウィキペディアより…天文計算上1990年から2025年までは閏年とその翌年が3月20日になり、その他の年は3月21日となる。2026年からは閏年の前年が3月21日になり、その他の年は3月20日となる
06-25 00:25

Kindle版か…『現場で役立つCSS3デザインパーツライブラリ』デザイン性にすぐれ、スマホやWeb制作にそのまま使えるデザインパーツを厳選して掲載。CSS3で制作したWebパーツ素材集!http://t.co/BJZjhF5vik
06-25 11:55

アップル「iOS 7 beta 2」リリース!iPadにも対応!機能改善点は? http://t.co/Rm6yqfHJyA
06-25 12:13

しかしiPadにiOS7 βを入れるのはまだよしとこう…
06-25 12:14

iPhoneのミュージックアプリが、iPhoneに入れてない音楽を(iTunesで購入済みのやつ)ストリーミング再生してる。ダウンロード出来るのは知ってたけど、プレイリストを指定してないと自分の買った楽曲を全曲ストリーミング再生するってのはiOS7だからか?
06-25 12:25

当然ながらパケット通信をするわけだから…と思って通信量見てみたら今月は555MB使用。テザリングはしてない。ストリーミングの時はビットレートとか違うのかもしれないけど。こんなものかな?
06-25 12:29

薄暗いと思ったら雷雨だ。でもなんか嬉しいぞ( ^ω^ )
06-25 12:37

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿