Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

09/20のツイートまとめ
sexykent

丸2年ぶりかあ。満月とは関係ないかな? RT @nhk_news: 福島の震度5強 おととし9月以来 http://t.co/BvplrJwTI5 #nhk_news
09-20 04:11

これは凄い記事なのかも! RT @nikkeionline: ジョブズ解任、スカリー氏が今になって語った真相 http://t.co/T5DXSEAu7t
09-20 04:18

これだけの機能でも5s/5cにする価値あるかも! RT @touch_lab: iPhone 5c・5sはアップル純正アクセサリ「 SDカードカメラリーダー」に対応 http://t.co/81W9gCI65d
09-20 04:39

RT @cnet_japan: 「iOS 7」、ロック画面の脆弱性が早速発見される http://t.co/Nsit6QzQpn
09-20 10:55

なぁんだ。。。 RT @idanbo: iPhone 5s、iPhone 5cで「Lightning - SDカードカメラリーダー」と「Lightning - USBカメラアダプタ」は使用出来ない http://t.co/JQbs5WMBBv
09-20 11:01

RT @engadgetjp: iOS 7 にもやっぱりロック画面迂回バグ。写真や連絡先の参照、Twitter / Facebook 投稿が可能 http://t.co/20iUeZxBec
09-20 17:35

RT @SittetaBot: HTML5で作られたスーパーマリオブラザーズがある、って #知ってた!?\http://t.co/p6P9dCbodl
09-20 17:42

数ヶ月iOS7先行して使用してきたけど、Safariのスワイプ操作が思いがけない戻る作用になりイラっとするので、せめて2本指スワイプとか3本指とかにしてくれないかなぁと思ってたが、GM版でもそのまんまだった(笑)
09-20 18:06

いいね!…とか、ワンクリックで救える…とかあるチャリティってけれど、それ捻出できるお金があるのに、そのポチる挙動をしないと支出しないというゲーム的なカラクリ。損得が絡んでいるから、そもそも歴史的に救えない命が生じて、そして増えたのでは?と思う。戦争しかり。
09-20 18:15

5cは在庫に余裕がある模様。そのための5cの量産モデルだからなぁ。日本の3キャリア取扱開始もあり、安定期に入ったiPhone。アメリカ市場の初代モデル以外は全部使ってきたけど(あの時はtouchで我慢したなぁ)、考えてみればかなりの散財よ?(笑)2個持ち時代もあったし…
09-20 18:32

各社パケ代をもっと安くしていくことで競争していかないと。例えば7GB制限がデフォとして、3とか4GB制限ならパケ代半額にするとかさ。もしくは通信速度は遅め設定だけど安くするプランとかね。
09-20 18:38

iOS7の設定>ミュージックで、全ミュージックを表示をするとiPhoneに曲を入れてなくてもiCloud側から曲を直で聴ける(購入した曲ね)。当然パケット通信するので、嫌な人はオフに。俺はオン。便利過ぎる…これでiTunes Much開始したら音楽の同期はほぼ不要になる。
09-20 18:48

5sのビデオ撮影中のズームは便利かも!専用機の機能を盛り込んで呑み込んでしまうというのが怖いところだ。。。来年の6はいい加減にNFC載るんじゃ?遅くとも再来年の6sくらいには…
09-20 19:08

WebサーバーがWebフォントを装備してるのはアイデアだと思う。 RT @MdN_tsushin: 【ニュース】「「WebLiFEサーバー」対応Webフォントに筑紫ファミリーなど121書体が追加」をアップしました http://t.co/jVcj9zDUAA #newsJP
09-20 19:24

RT @MdN_tsushin: 【印刷通販比較サイト・ニュース】「エプソン、エプソンで初のTシャツにプリントできるガーメントプリンターを発売」をアップしました http://t.co/kFZL1JvuHt
09-20 19:26

auオンライン予約始まってたんだ… http://t.co/kTzwPAAKtK
09-20 19:37

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿