Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

09/22のツイートまとめ
sexykent

RT @iPad_j: iOS7 の Parallax Effect(視差効果) 壁紙が全部揃う!「Free iOS 7」 http://t.co/uXjQgxuigk #iPad #iPadjp
09-22 00:34

自動アプデでアプリがコロコロと変わっている。触るたびに新しいのが、iOS7。
09-22 02:10

比べれば確かに違うけど、比べなくてもいいじゃないかと思うのがカメラ。35mm換算で…とか。カメラ単体で使いこなす分には、正直なところ内部完結してるので、関係ないというかどうでもいいというか。MAX以上のスペックはないのだし、スペック内で工夫するのが道具なのであり。
09-22 02:19

スペックに拘り過ぎってのはよくあることだけど、実際の個体は評価してないことになる。ランクつけて点数がいいものが褒められるというのは確かに一理あるのだけれど、個体の評価というのはそれぞれの強みにクローズアップすることだ。競争教育の歪みが普通に浸透している社会だなぁと、つくづく思う。
09-22 02:30

地味にApple TVも良くなってきている。スクリーンセーバーに映画ポスター(予告編)を流せたり。iCloudとの連携とか、iTunes in the iCloud(だっけ?)とか。HDDレスになった強みが少しづつ出てきたようだ。でも、iPhoneのリモートアプリは改善必要だ
09-22 05:52

コナンの和葉の声がおかしいと思ってググったら結構そのネタあった…
09-22 16:53

iPhoneに高度計は入るだろうか?仕組みが分からないけど気圧とか関係してるよね?センサーでは立体的なものは無理か…
09-22 17:14

RT @VC_Inc: VC社長日記 : iPhone 5S Verizon SIMフリーが入荷 http://t.co/peuB1eZTIC
09-22 17:16

RT @JeditX: 9月18日のHagoromoβ版公開以来沢山のフィードバックありがとうございます。さきほど最新版 build 4359 を公開しました。http://t.co/i5amKhetJ9ぜひお試しください。フィードバックいただけるとさらにうれしいです。
09-22 19:44

役に立ちたいとは思っても自信がない。何にもない人間になってしまった。変なプライドだけ残りカスのように燻っていて。
09-22 19:49

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿