Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

10/04のツイートまとめ
sexykent

RT @okq_okq: WiFiモデルにもM7チップやら積んでGPSが使えてくれりゃ RT こりゃ楽しみ! 新型iPadと新型iPad miniには800万画素のiSightカメラが搭載されるかも : ギズモード・ジャパン http://t.co/x5jKsdZb3E
10-04 11:36

RT @SBCare: モバイルWi-Fiルーターとスマートフォンをセットでご契約頂くと、スマートフォンのパケット定額料が最大980円引きとなるキャンペーン「スマホWi-Fiセット割」を、11月1日から2014年3月31日まで実施します。 http://t.co/6P2kQdQ
10-04 16:20

RT @engadgetjp: Adobe にサイバー攻撃、世界290万人のユーザー情報や製品ソースに不正アクセス http://t.co/ZCg6cNJsg7
10-04 16:22

Adobeの290万人分データって、全体の何パーなんだよ…って。。。あ、俺にもセキュアメール来てるやん∑(゚Д゚)なんだよAdobeっ。パス変えろって…対策がそんなことじゃイタチごっこじゃん…
10-04 16:30

Adobeは「ごめんね~パス変えてちょー」「まったくけしからんよ犯人は」だけじゃなく、このリスクを背負った顧客に何らかのサービスなり金銭的処置なりフィードバックしてくれよな。。。
10-04 16:38

実質タダ…みたいなサービスって、公然とした詐欺な気もする。そういう意味では取引とか契約って、そういう面を秘めている。フリーであるって商売は多いよね。テレビ番組だって実質タダかもしれないけど、コマーシャルに晒されるとか拘束時間という対価が発生しているし。
10-04 16:46

RT @MdN_tsushin: 【ニュース】「世界で最もiPhoneを愛しているのは日本人--OS別販売シェアで米を抜いてトップに」をアップしました http://t.co/WGqqJlcL0O #newsJP
10-04 16:56

ヤベェ、使ってないけど持ってる。。。リコールなら代わりは? RT @MdN_tsushin: 【ニュース】「iPhoneに接続してTVを視聴する「TV&バッテリー」から発火--ソフトバンクが回収発表」をアップしました http://t.co/HPGwNjqmVz #newsJP
10-04 16:59

うわっ、最初から出して欲しかった(笑) RT @appbank: [新商品] IK Multimedia iRig PRO: iPhone,Macで使えるオーディオ/MIDIインターフェース! http://t.co/7zSz73QHpO
10-04 17:09

流石に電池は必要か。 RT @idanbo: フォーカルポイント、IK Multimediaのユニバーサル・オーディオMIDIインターフェース「IK Multimedia iRig PRO」を発売 http://t.co/rnJ3eiSHSd
10-04 17:11

評価を受けるというのが横の繋がりのコミュニティって苦しくないかねぇ?内輪受けなら、それはもう俺の中では遊びとか趣味の世界。それとは、仕事とか絶対評価は別物だし、そこが立ち位置であることに自負して勘違いするなら、所詮そういうスケールの奴になってしまう。
10-04 17:38

それでもそのアマ的積み重ねがやがて評価されることを待つみたいな。そこで全部丸く引っ括めて成功なんてこともあるんだろうけど。日本ぽいが。だから謙虚もなくなっていく。島国の悪循環かな…
10-04 17:46

全国区とか世界とか…尺度はそこに合わせておかないといかんと思う。だからこそ凡なわけで、余計な垣根もいらない。自分が差別化してることが、やがて身に降りかかる恐れみたいなコンプレックスって、苦しい。
10-04 17:59

犯罪も戦争もコンプレックスという卵から産まれた怪獣
10-04 18:04

実は震災がらみで「絆」とか言ってるの、しっくりこないというか、嫌味があって好きじゃない。必ずしも本当に絆があるわけじゃなくて、無いから求めるスローガンという逆の意味に感じていて。結局は責任とか補償の話にすり替わってしまったし。
10-04 19:25

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿