Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

01/30のツイートまとめ
sexykent

RT @MdN_tsushin: 【ニュース】「ウェザーニューズ、関東全域が「花粉シーズン」に突入と発表--昨年より約1週間早く」をアップしました http://t.co/jUjkZvpVvi #newsJP
01-30 04:50

RT @coodoo ジャバ・ザ・ハットが大変なことにwww「スター・ウォーズのAT-ATをペットにしたら」 http://t.co/YKQQdt7FhS
01-30 04:55

RT _coodoo 「こんなに気持ちイイの!?」 優雅に翔るワシにGoPro装着したら快感が分かりすぎてツライ http://t.co/HYEuVo5mjs
01-30 04:59

RT @GQJAPAN: クルマ試乗記:日常を楽しくするスポーツカー──ポルシェ・ケイマンS http://t.co/7fwMpagbHn #GQJAPAN
01-30 05:21

買ってあった名探偵コナンの82巻を読もうと思いながら後回しにしてる
01-30 11:22

不調で起動しなかった改造Macが逝った。。。中古CPUのQuad Core、一応GEONブランドだった。いろいろ切り分けして調べてまさかと思ってCPUを載せ替え(Core 2 Duoあってヨカッタ…)たらちゃんと起動したんで、まぁ間違いないかと。オーバークロックがたたったのか?
01-30 12:01

まぁ、そんなんでファンさえ変えればなんとかなると思ってたから、結構時間食った(^_^;) とりあえずはMBPRはあるし、サーバ的にはCore2Duoでもまかなえるからいいとして…ここで、またPC組換えとかしても未来はないだろう(Macを起動させるというブラックな意味において)
01-30 12:05

なんちゃってMacに未来がないのは、EFiXのホムペがアクセスできなくなってるのと(笑)そもそも最新のEFiXでもMavericksには非対応ということもあって、無駄な足掻きを強いられそうだからだ。てか、してきたんだけどね(;^_^A
01-30 12:09

確かに本体だけで同等のスペックで組立ることはできるけれども、それをMacとして使おうとするとやたら苦労が絶えなかった。最新版のOS Xのサイクルなんて今や1年に一度だし、すぐ置いていかれる。それに見合う時間とか労力を考えても、改造Macは卒業だなと。
01-30 12:12

とりあえずはこれでしばらくしのごう…ただ取替えたファンも静音のはずが最高速で回ってるらしく煩いので、ファンコントロールぐらいはつけたいね。静かなシステムにしたいところ。ファンレス電源とCPUもファンレスにしてなんとかできないかな…
01-30 12:16

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿