Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

01/31のツイートまとめ
sexykent

RT @gizmodojapan 時をかける写真家、少女時代の自分と出会う http://t.co/at5HXZjkuD
01-31 16:39

RT @gizmodojapan: 【100+Tweet】次期Apple TVは、11acWi-FiルーターとTVチューナーが統合? :http://t.co/rhKfXdyxKM @gizmodojapan
01-31 16:47

RT @MdN_tsushin: 【ニュース】「JTT、大型サイズで握りやすいiPhone5s/5用のシャッターグリップを発売」をアップしました http://t.co/FnscfoCABu #newsJP
01-31 16:55

RT @koinoteppann: 部屋が綺麗な人は、ここに閉まったから、あの道具はここにある、という探しかたをするんだけど、汚い人は、俺ならこの辺にあの道具を置きたがる、という過去の自分との心理戦をやる
01-31 16:58

RT @muryoujyouhou13: できない理由を忙しさのせいにしたとき、心が亡くなる。できない理由を歳のせいにしたとき、歳が老いる。できない理由を誰かのせいにしたとき、自分がわからなくなる。何かのせいにした言い訳が全部自分に返ってくる。できない理由を自分のせいにしたとき…
01-31 16:59

上手なんだけどセンスがない人もいれば、下手なんだけどセンスがある人もいる。ステージをどこに置くかで満足の度合いが変わる。鶏口牛後はいやらしいし、井の中の蛙は恥ずかしい。客観視出来すぎても辛いのだ。しかし、出来たつもりになってしまう便利な道具が増えて、かなりボンヤリしてきたわ。
01-31 17:23

数年前から睨んでいた通り、3Dプリンタが活気づいてきた。が、全然熟成期ではない。片手落ちの見切り発車ばかり。複雑な一点ものを汎用なアプローチでこなそうとすると無理がある。将来的には形状記憶の素材の開発とかが肝だろうな。
01-31 17:41

MBPRの残像を感じるようになった。まぁ、しばらくすると消えるが… http://t.co/DN1CHhYbxZ
01-31 21:55

医龍あたりで取り上げてくれんかねぇ、分かりやすく。 RT @gizmodojapan: 【2500+Tweet】世界が絶賛! 万能細胞を30分で作る方法、日本の理研発 :http://t.co/opfidpmWL5 @gizmodojapan
01-31 23:53

RT @engadgetjp: Googleが福島県のストリートビューを拡大、帰還困難・居住制限含む避難指示区域市町村を全公開 http://t.co/2UvTx1mCoY
01-31 23:57

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿