Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/19のツイートまとめ
sexykent

ついに桜開花のニュースがきた!東京・大阪の開花予想は3月26日 - LINE NEWS http://t.co/WKNGBqk6Bc
03-19 06:45

欧米では常識!お米から作られた"ライスミルク"って知ってる? - LINE NEWS http://t.co/FvrtLx5LNU
03-19 06:46

パトレイバー「実物大イングラム」が豊洲に出現 - LINE NEWS http://t.co/qhyXSTPZyL
03-19 06:47

RT @dc_watch: Samsung、1型センサーのミラーレス「NX mini」を海外発表 新規のNX-Mレンズを採用 http://t.co/UFpXBfSM2A
03-19 14:30

RT @gizmodojapan: 【最新記事】 こういう選択肢もあり! 1万2800円で手に入るSIMフリー・デュアルSIMスマホが国内で出たよ! http://t.co/VbuEarnxnE
03-19 14:35

使いこなす前に新機種が出るとかいうサイクルになりそう。 RT @ITlifehack: ITライフハック : 3Dプリンターが量販店で買える! 7万円を切る手ごろな価格の3Dプリンター http://t.co/MN6J0HkMi7
03-19 14:37

妥協と割切りは別物。妥協の発想で製品ラインナップを作られると(機能差=価格差)、スペックで語らざるを得ない。でも、「こいつにそんな機能は要らない」と割切られたほうが使いこなしてやろうという気にさせる。微妙に性能違いで細かい型番で分けるのとかホントやめて欲しい。
03-19 15:09

似てはいるけど、値段高いのが性能イイからそっちを買えよみたいな。分かりづらければ、高いの買っておけば間違いないからとか。買う方も妥協を強いられる。エントリーモデルとか廉価版とか、機能削って安くしましたみたいな。製造コストと仕入れ値分からないからピンとこないしね
03-19 15:21

次世代ラインナップになると廉価版さえ旧タイプの最上位モデルを上回ってるとかのあるある。ホント、スペックだけだとそういうので物の価値ってランク付けられて、振り回される。道具は使いこなしてナンボだということを、メーカーは商売の前に考えて欲しいね。
03-19 15:26

ゴミ問題ってメーカーの妥協のシワ寄せという一面もあるよね、きっと
03-19 15:29

RT @nikkei: ガンダム35周年 巨大ロボットの枷があればこそ http://t.co/jlxhDxVj79
03-19 16:49

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿