Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

05/18のツイートまとめ
sexykent

癒しの一杯も遠のきかねない「コーヒー豆」の高騰 - LINE NEWS http://t.co/zevDggMm1z
05-18 03:36

PENTAX 645Zの本気具合は、今後の他機種への布石にも思える。K3はだいぶ完成形だけど、フルサイズセンサーがそろそろでは?QシリーズにはWIFI化とファインダー絡みの進化を期待、センサーサイズはそのままで高密度画素かな?
05-18 06:59

天才具合に気づいていない努力家を僕は一番評価しています。能ある鷹は爪を隠すとか言いますが、それは策士であっていやらしいワケです。
05-18 07:11

自分を持ちあげるために、他人にケチをつけるてのは、コンプレックスでしかない。自分にケチをつけられなきや成長もできないから、井の中の蛙大海を知らずとは言うけれど、同族コミュニティ内の馴れ合い自己満も正直ウンザリする。
05-18 07:20

本当はライバル視してるのに腹の探り合いな組合とか。個と繋がりのバランス、才能の磨き方。究極に突き詰めれば、謙虚な人間性に集約するのだと思うようになった。
05-18 07:28

AKSAとかASUKAとか(笑)報道にハイエナしてるサイトの適当加減
05-18 07:31

EFiXは完全に終息したな… #EFiX
05-18 07:38

全長40メートル、世界最大の恐竜か アルゼンチンで発見 - LINE NEWS http://t.co/NsGn16gXUu
05-18 13:22

RT @gizmodojapan: 【最新記事】 一工夫で元給水塔がわくわくする展望台に変身 http://t.co/c3GRViLCSn
05-18 13:31

RT @iphonejoshi: 鉛筆削りみたいな極小キーボードが登場!レーザータイプでどこでもオフィスに変身! http://t.co/zzarQosvnE #iPhone
05-18 13:46

RT @idanbo: Amazon、アンカー・ジャパンの25WハイパワーUSB充電器「Anker 25W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ」を1,599円で販売中 http://t.co/JdjbkXgLo3
05-18 13:53

RT @idanbo: Amazon、TASCAMのiPhone/iPad用2IN/2OUTオーディオ/MIDIインターフェース「iUR2」を2,980円で特価販売中(タイムセール) http://t.co/ACBXN8G0wz
05-18 13:57

ウナギ食べたくなった。浜松まで行ったるか…
05-18 14:02

ご自宅で冷たいビールが飲める★ハイネケンB100 BeerTender KRUPS社 ブラック【並行輸入】 http://t.co/GJvcKB6FBQ @amazonさんから
05-18 15:04

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿