Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

06/07のツイートまとめ
sexykent

有線でルクプルのひだまりが流れてた。ルクプル、カップル、夫婦…そういや胡散臭い(笑)感じの旦那さんと奥さんのデュオだったなぁ…離婚しちゃって、もうルクプルじゃないし…
06-07 02:25

RT @MdN_tsushin: 【ニュース】「IIJ、ビックカメラ店頭での音声SIM当日引き渡しに対応」をアップしました http://t.co/bktpWeCUiG #newsJP
06-07 06:30

RT @appbank: 「ツルモク独身寮」の漫画家・窪之内英策さんのスケッチがグッとくる【画像】 http://t.co/geb03Vmm5z @HuffPostJapanさんから
06-07 06:34

RT @taisy0: Nike、「Nike+ FuelBand SE」の価格を値下げ & ゴールドモデルの販売を開始 | 気になる、記になる… http://t.co/ZJXTK0Izt9
06-07 06:37

本気と意地を取り違えてるんじゃないのかねぇと思うことしばしば。本気は余裕が伴うよね。んー、プロとアマチュアの違いに近い。
06-07 06:51

iUSBportHDをact2から購入。面白いガジェットだが、説明不足過ぎて残念。マニュアルが日本語化されてない。Webの情報が行き届いてないというか、買うまでの宣伝に固執してサポート的な情報が薄い。イマイチ昔からこういう会社。過去にも、いつの間にか取扱いなくなって困ること多々。
06-07 22:05

せっかく日本に面白いものを持ち込んでるのに、ずさんな感じがしてしまう。もうちょっとユーザー寄りにならないと…何をどう頑張れとか無責任には言えないけども。この会社に勤めてたらなんとかしたいところ(笑)グチでもあるけれど、応援でもある。 #act2
06-07 22:10

これは使ってみたい…10分で本格生麺が作れちゃう家電 - LINE NEWS http://t.co/leIw0Drewo
06-07 22:22

RT @watch_akiba: X68000、PC-6001、MSX、ぴゅう太などの動態展示などがあるイベントが8日に開催予定。 http://t.co/58fvoeBJqF
06-07 22:25

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿