Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

06/24のツイートまとめ
sexykent

RT @internet_watch: 「OCN モバイル ONE」の全コースで容量追加機能、繰り越しも http://t.co/1Dz7F3jKSA
06-24 04:41

RT @shoko55mmts: 亡き父は、超力ロボガラットというアニメで主人公マイケルの声優をしていました。そして現在、娘はトランスフォーマーの吹き替えに挑戦!偶然だけどロボット親子になりました、DNAを感じて嬉しい。
06-24 12:57

セクハラやじの件。弱者の味方ばりに今度は野次を言った側がヤジられているね、野次馬どもに。で、そのうち都議カッコいいみたいな頓珍漢も出てくるんだろうな(笑)メディアは扇動罪なプロパガンダか宗教になってる。正義を語るという大義名分で視聴率考えてるんだから。
06-24 14:55

法律が揺れ動いている時代に、法律で裁けない倫理を扱うことなどできるのかね?かと言って、メディアに煽られた国民に対して民意を問うてもどうしようもない。そうやって選出された議員とか政治家であり…なんだろ、これって同じ穴の狢っていうことだと思うんだが。
06-24 15:14

雷雨ライヴ
06-24 15:20

延命措置のため4coreCPU3Ghz中古、SATA3ボードとSSD、ファン静音用にコントロールスイッチを導入して夜なべして組み立て。OS Xはスノレパから入れ直したが、Lionでつまづく。あ、インストールの時は32bitモードにしないとダメだったんだと思い出しやっと完成…
06-24 15:25

DVDドライブ二つと大容量HDDドライブもNASから筐体に戻し入れ、フルアーマー状態。ついでにKABUTO2とかいうゴツいCPUファンも付けた。まあ、これで作業するというよりサーバ的に使うので良しとしよう。なんだかんだでもっと性能のいいMac miniの方が安あがりだろうけど…
06-24 15:30

とはいえこれ以上の未来はないマシンなので、次回ポシャった暁には最新の環境にするかと(笑)その時には流石にWindowsを潔く入れるわ(笑)
06-24 15:34

あーDAT修理出さないうちに…(笑)RT @nikkei: パイオニア、オンキヨー連合にAV事業売却を発表 http://t.co/SiajcbkXgK
06-24 15:36

ロボリンピック…RT @FKSminpo: 「ロボットオリンピック」 浜通り開催を政府が検討 http://t.co/6ilxznNUXe 福島民報 #fukushima #福島
06-24 15:44

RT @nhk_seikatsu: AEDが一般の人でも使えるようになって来月で丸10年。しかし誰かの目の前で心臓発作で倒れた人に対して、AEDによって電気ショックが与えられたケースはわずか3.7%にとどまっています。AEDを触ったことがない方、この動画をご覧下さいhttp…
06-24 15:45

RT @nhk_seikatsu: 【箱根登山鉄道のあじさい見頃】神奈川県箱根町を走る箱根登山鉄道の沿線に植えられているあじさいが、見ごろを迎えています。(10:58)http://t.co/8zwxv0WL62
06-24 15:50

えっ、いつも裸だったんだ…RT @twinavi: 【画像】 ウルトラの母や怪獣たちが水着姿披露 http://t.co/fnmfxWXN4a
06-24 15:53

よくやるわ…(笑)RT @tonymacx86: Mac Pro replica (late 2013) - low power design http://t.co/PHystRX10a
06-24 16:03

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿