Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

07/25のツイートまとめ
sexykent

鯨だからやってくれるんだなー。これ、サメやらないよね(笑)カヤックを漕いでたらクジラが背中に乗せてくれた - LINE NEWS http://t.co/CHrhpzARbe
07-25 00:46

自称イラストレーターの描いたイラストはどんなもんなのか?
07-25 00:52

バリエーション豊かだけどお高いのよね…RT @MdN_tsushin: 【ニュース】「富士フイルム、「Xシリーズ」用レンズの開発ロードマップ公開」をアップしました http://t.co/mkuGopjJtj #newsJP
07-25 00:58

雷雨が激しいなか、ちょうどお昼寝してた幸せ…
07-25 01:00

乗り物事故が連発している…便利さには命がかかわるということを、忘れがちだな…
07-25 08:14

ゴミ有料化の準備しないとな。プラゴミが厄介。専用シュレッダーないかな?
07-25 09:31

余計な(。-_-。)スマホからもNHK受信料徴収?3年以内に実施の意向 - LINE NEWS http://t.co/nGGgxQecqI
07-25 14:38

ネスレ脱退「コーヒー業界の痛手」 AGFら復帰求める - LINE NEWS http://t.co/OjU8ZDkbvd
07-25 14:41

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿