Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

09/13のツイートまとめ
sexykent

iPhone6、6 Plusの価格が発表! iPhone6 16GB版が実質0円~ - 週アスPLUS http://t.co/uYYWnJxJ11
09-13 02:32

RT @internet_watch: 宇宙天気の変動に注意、大型の「太陽フレア」が発生、GPSや短波通信に影響 http://t.co/H0o4cL0csy
09-13 02:46

話題のスマホっていう言い方は、話題じゃないスマホに対する配慮なのかと。iPhone以外にこんなキャンペーン展開するスマホないけど、iPhoneて言い切っちゃうよりはそうじゃないスマホもそうであるかのようなカテゴリーて入れられるというか。うまいようなうまくないような…(笑)
09-13 02:50

スリープボタンとバッテリーが直った5と、今の5sを処分することに…(笑)
09-13 02:56

SIMフリー端末に、キャリアSIMを使うというのが一応の正解だと思うなぁ。MVNOのSIMの細分化も縛りがあってのことだし、テザリングが出来ないとか通話が出来ないとかOSアプデすると使えないとか、そういうのも面倒。ただし、通話し放題ってのは本当に無駄だからそれには入らない。
09-13 06:13

RT @mainichijpnews: ダビンチ:「白貂を抱く貴婦人」2度大幅描きかえ http://t.co/nxQATlbySw
09-13 11:05

RT @gizmodojapan: 【最新記事】 窓を開けよう、風を入れよう。換気効率3倍の窓 http://t.co/ijvjJO56V7
09-13 11:08

RT @gizmodojapan: 【200+Tweet】Apple Watchがサプライズになりえた理由 :http://t.co/wsKfU0FgAK @gizmodojapan
09-13 11:11

宇宙天気が悪い
09-13 22:24

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】太陽の表面で大規模な爆発現象が起きたため、12日夜遅くから13日にかけて、人工衛星からの電波を使って位置を把握するGPSに数十メートル程度の誤差が生じるおそれがあるとして情報通信研究機構が注意を呼びかけています。http://t…
09-13 22:56

数十メートルのGPSの誤差を気をつけるという場面の具体例を挙げれ(;^_^A
09-13 22:57

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿