Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

11/08のツイートまとめ
sexykent

RT @taisy0: 「iPhone 6 Plus」の128GBモデルでクラッシュや再起動を繰り返す問題、Appleは原因とされるフラッシュメモリの使用を中止か http://t.co/RzWizoBPxv
11-08 02:02

RT @iphonejoshi: WordもExcelもPowerPointもマイクロソフトがiPhone用オフィスアプリを無償提供 http://t.co/EMzLiwnQGQ http://t.co/DqhFwTJPmn
11-08 05:21

RT @suntory: 【赤玉秘話】「赤玉ポートワイン」はヌードポスターの他にも、新聞いっぱいに「赤玉ポートワイン」と殴り書きした広告や、看板を2万枚携えて全国へ運び、お店の軒下へ取り付けて回ったりなど、趣向を凝らした宣伝手法で話題を集めました。 http://t.co/nV
11-08 09:16

RT @Pen_magazine: 穀物を蒸留し、長期熟成を経てようやく味わえるのがウイスキーという酒。最新号のPenでは、そんな”魅惑の酒”ができるまでの長い道のりを、誰にでもわかりやすく解説しています。 http://t.co/EipNFdfFrV
11-08 09:18

RT @ITlifehack: 最新: 千円を切るiPhone 6とiPhone 6 Plusに対応した、女性に人気の手帳型フェイクレザーケース http://t.co/jwmkpsRn0O #フェイクレザーケース #上海問屋
11-08 09:19

やっぱり専用炊飯器がいいかな…http://t.co/hs3PUkoNML
11-08 22:38

買ったばかりのiPhone6Plus落下でパリンしちゃったけども、修理ではなく新品交換。補償対象外なので38000円くらいかかった…こういうのを考えても歩きスマホは辞めた方がいいぞと思う。まぁ、もはや2個持ちで電波飛ばして5sを外使いにしてるがねぇ
11-08 22:43

ちなみにiPhone6PlusのiOS8.1でも文字入力遅延問題は、8.1.1ではほぼ解消されてるっぽい^o^ こういう致命的なのは、はやくバグフィックスして欲しいよね
11-08 22:46

iOS用のOfficeが出たので、さらにWindows Padが遠のいた感じがするなぁ
11-08 22:54

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿