Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/10のツイートまとめ
sexykent

RT @engadgetjp: Apple Watch、マイクとスピーカーを内蔵。iPhoneを取り出さずにそのまま腕で通話できる。「五歳のときからこれがやりたかった!」(クック) http://t.co/peJ5Pj3SVX http://t.co/n2an1l1cnR
03-10 03:21

airサブブランドは終息していくのかな
03-10 03:27

初発モデルではなく半年後か1年後のMacbookを狙うべし。多分、ほとんどの人は性能的には困ってない。サイズ的なものもあるけども。
03-10 03:35

第一、まだ普及してないUSB type Cの使い途が。Thunderbolt2も然りなのでね。冷静に騒がないと。
03-10 03:37

イベントお仕舞い
03-10 03:39

Apple watchももっと薄くてバッテリが最低2日くらいなきゃなぁ。機能は申し分ないけども。これは技術(時間)が解決するか。初号機はリスクあると思う。願わくば、カメラは欲しいところ。あと3年はかかるだろうな
03-10 03:44

うん〜。確かに製品としてはイイけども、今あるものをリプレイスする程のニーズって感じない。技術的には片鱗は見えてきたが(基盤サイズとか、Forceclickとか、シート型バッテリとか)そのままMacPadにするかどうかのキワだったのかも
03-10 03:51

とはいえ。。。ヘルスケアなプログラミングには実機が必要な気もしている(笑)
03-10 03:59

Apple Watchは時計として考えるなら、時計メーカーにかなり喧嘩売ってる値段じゃない?
03-10 04:02

残忍な事件ばっかで嫌になる。。健康診断とか人間ドックあるけど、精神診断はしないからいつも後からの理屈づけ的になってる。やがて刑務所と言う名の病院になるのかな。
03-10 04:25

RT @VC_Inc: とは言え、そそられなかった初代iPodも使ってみたら驚きの体験だったので、それを期待しよう。
03-10 04:54

RT @taisy0: Apple、新しい「MacBook」のUSB-Cポートに対応した各種アクセサリを発表 http://t.co/cL8TXSwjNd
03-10 04:56

感圧タッチトラックパッドの触感反応だと??これが気になるので触ってこようかな
03-10 05:02

さ、サブマシンなんて要らないんだからし、振動するタッチパッドなんてす、スペースグレイとかゴールドなんてチャラいせ、先進の機能があるからってそ、そんなMacbook買わないんだからよ、ヨダレ
03-10 05:17

FacetimeはHDじゃないんだな>Macbook
03-10 05:18

そーいえばRetinaディスプレーリコール出さないといかんのだが…そうなるとサブマシンがないとさぁ(いい訳
03-10 05:20

MacbookはコネクタもUSB-Cオンリーか。ヘッドホンポートはあるが。うーむ、ますますMacPadを期待するが当分出ないかもなぁ。むしろiPadがUSB-C搭載は確実かな、それで普及に弾み。
03-10 05:30

コンパチtPadでパッド付キーボードが欲しくなったように、結局はPadタイプのMacが出てもノート的に使うことを考えるだろう。であれば、今回のMacbookは一つの答えな気がする。
03-10 05:33

iPadでもフォースタッチと触感反応搭載するんだろうなぁ。。そしたらiPad Air買います(笑)
03-10 05:37

Apple watchのサイズ違いはイマイチピンとこない。ワンサイズでいかないのがクック流かな
03-10 05:46

RT @gizmodojapan: ファッション重視か。Apple Watch、伊勢丹やDover Street Marketでも取扱い #AppleLive : ギズモード・ジャパン http://t.co/QT35HhHTe9 @gizmodojapanさんから http:…
03-10 05:47

とりあえず一番高いApple watchをポチれるもんならポチッとしたい
03-10 05:49

RT @taisy0: 「Apple Watch Sport」は2種類のバンドが同梱されている事が判明 http://t.co/yu0fDURko6
03-10 05:49

RT @touch_lab: Apple Watchのバッテリーは「一日中持続」〜通常使用で18時間・省電力で72時間 http://t.co/ajNDE57Z8B http://t.co/IoNjGjixBF
03-10 05:51

インクが出なくて困ってたプリンタだが、サイトを確認して純正インクを取り付けたら認識された。延命できてホッ…新しいのもチェックしてたのである意味残念(笑)いや散財防止にはきちんと確認だなと。ちなみに省スペース目的でスキャナと電話とFAXと無線LAN付ブラザー製。画質の時代は終わり。
03-10 05:58

ほう!RT @taisy0: Apple、「Apple Watch」のサイズガイドを公開 http://t.co/mczLlHh7dU
03-10 06:00

ほう!RT @taisy0: Apple、「Apple Watch」のサイズガイドを公開 http://t.co/1oiDKyMI0U
03-10 06:00

RT @okaymac1: 初代MacBook Airみたいで、すごくいいな。
03-10 06:01

RT @nhk_news: 巨大地震後の地盤変動続く 引き続き地震活動注意 http://t.co/Msvy03ZZL4 #nhk_news
03-10 06:01

RT @nhk_news: 巨大地震の震源域周辺 ひずみ未解消の可能性 http://t.co/lQ5d5O6rdg #nhk_news
03-10 06:02

【Hackintosh】WinPCにOS X Yosemiteをインストールする夢を見よう! | Hack Life Information http://t.co/rP0iUqu9QR
03-10 06:17

[Mac OS X] Windows 上の仮想 PC で OS X を動かす ~Snow Leopard 篇~ - Anything Arena http://t.co/g5eFr6iGid
03-10 06:20

RT @gizmodojapan: 新MacBook、期待していた程のものでは無いかも : ギズモード・ジャパン http://t.co/B1VnkhERm0 一旦落ち着こう。これはRetinaのMacBook Airではありません http://t.co/Yy0hnh7Sku
03-10 16:58

RT @gizmodojapan: 最新記事! 新MacBookハンズオン:羽のように軽くてゴージャス、でも不安要素あり #AppleLive http://t.co/a5sZtSwxCm
03-10 17:00

RT @nobi: MacBook 12インチの最大の価値はどうせiPhone用に持ち歩くモバイルバッテリーからも充電できるノート型パソコンっていうことかも…ついにこの時代が来た!って感じ #ASE150310J
03-10 17:07

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿