Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

06/20のツイートまとめ
sexykent

あーあ。。。(笑)「サイボーグ009VSデビルマン」衝撃のコラボアニメ10月上映 - LINE NEWS #linenews http://t.co/vuhCT3EtK9
06-20 03:58

アマゾンが商品配送を「一般市民に依頼」検討へ 費用削減狙い - LINE NEWS #linenews http://t.co/pG9eUFDJp9
06-20 04:01

必死だな。。。隠すのに。隠す=罪の意識だと思うが…錠剤小包を「ネックレス」と申告、麻薬密輸容疑のトヨタ役員 - LINE NEWS #linenews http://t.co/Afq1jCdR5w
06-20 04:07

RT @lifehackerjapan: 素敵な写真アルバムが勝手にできあがる『Googleフォト』の魅力とは? http://t.co/ZxvUladc8v
06-20 22:23

RT @engadgetjp: 「一眼レフクオリティ」謳うLightning直挿しカメラ DxO ONE 発表。1型20.2MPセンサー搭... http://t.co/dOy4uLu7b5 http://t.co/2Mbw8SaNB1
06-20 22:26

RT @engadgetjp: アップルストアで初代「iPad mini」の販売が終了。全iOSデバイスがRetinaモデルに - http://t.co/k24oQPyncR http://t.co/OkVEvVoO0z
06-20 22:26

初代iPad miniは妹にドナドナしたが、それはiPad mini Retinaを手に入れたからだ。その前に、iPad 3rd(Retina)は半年で4thにリプレイスされたから全く愛着わかずに父にドナドナした。初代iPadは知人に貸出してるけど基本はSafariしか使えない。
06-20 22:41

サイズ感はminiはベストだなぁと思う。手持ちでは。WinとAndroidのコンパチチャイPadの9インチ(iPad Airと同サイズ)もあるが、全く使ってない(笑)3gのSIM挿しても使えるわけだが
06-20 22:43

ペッパーにドローン機能を合体させると、兵器になるという未来予想図。ロボット法なんてのがやはり必要になるのですね、手塚先生
06-20 23:06

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿