Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

08/30のツイートまとめ
sexykent

人工で地震を起こせてしまうのか。。。カナダ、シェールガス採掘でM4.4の地震 水圧破砕法が原因 - LINE NEWS #linenews http://t.co/67sRd3ek3O
08-30 01:44

芸能人のやる事を、本気で参考にするのもどうかと思う。山本耕史に学ぶ恋愛術 「絶対に強要はしないこと」 - LINE NEWS #linenews http://t.co/FRea55I0Pd
08-30 01:47

高野豆腐を肉で巻いたら「大満足おかず」に変身! - LINE NEWS #linenews http://t.co/mAvZFz2T9z
08-30 01:49

被害者にも加害者にもなりたくないし、誰にもそうなって欲しくない。人間関係と生活環境って、諸刃の剣だよな…
08-30 02:12

夜コンビニから買物して出たら、チャリで寄せてきた茶髪のオバさんから「財布落としちゃって、ちゃんと返すので電車賃千円貸して下さい」と言われたが、気の毒だがauウォレットなので断った。まぁ、物騒なこんな時代だからさ、交番で相談してもらうのがお互い安心だと思うんだよね。
08-30 02:25

割と小さめな店に買物に行ったんだけど、客が俺ひとりで。バイト?店員の俺氏警戒オーラが酷い。そんで、奥で休んでたのかタバコ臭の店長らしき人も後から合流してきて、愛想もなく。買う気失せて、安いパーツだけにした。
08-30 02:30

純正が断線しやすいのが悪いかもしれないが、こういうパーツに道を譲ってるのかもしれない…と善意に捉えている。 https://t.co/uyQwWhyLUI
08-30 02:33

FBの誰に会ったとか、どこに行ったとか、何をやってこんなドヤ顔だとか…自分自慢合戦になりつつ、確かに疲れるね。近況を知りたくなる訳でもなく、あちらさんも一方通行で、こちらに興味がある訳でもなく。丸出しに近くて重い。どうでもいいネタを混ぜてスカしてくれてないから、下手な気がする。
08-30 02:52

散歩して稼げる人間に、ワタシはなりたい。。。3代目散歩人は高田純次 「じゅん散歩」がスタート - LINE NEWS #linenews http://t.co/6mvI5dlSxk
08-30 16:03

んー。。。毎年こういうのあるが、残念だが自業自得と思ってしまう。男子高校生ら6人死傷、信号機に車衝突 無免許か 東京・葛飾 - LINE NEWS #linenews http://t.co/J1XF3DCeo6
08-30 16:05

こういうニュースだけ見ていたい優しいカピバラが、捨てられた子犬たちのお母さんになる - LINE NEWS #linenews http://t.co/KECTbJ1wJV
08-30 16:08

肌の再生を促すには"鎖骨"を冷やすとイイ!? - LINE NEWS #linenews http://t.co/GZWlSe3mKV
08-30 16:09

タイムトリップ気分を味わえそう 金沢の"町屋"を利用した宿 - LINE NEWS #linenews http://t.co/HuzOcMpv5U
08-30 16:11

六本木の名店で、熱々のドイツ直輸入ソーセージが食べ放題 - LINE NEWS #linenews http://t.co/61z1HPl0jP
08-30 16:11

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿