Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

09/10のツイートまとめ
sexykent

RT @gizmodojapan: 【10.3K Tweet】【更新終了】アップルはやっぱりやばかった! iPad Pro、Apple TV、そしてiPhone 6s / 6sPlus登場! : ギズモード・ジャパン http://t.co/P3PkphwKoX
09-10 11:15

結局のところiPhoneが高機能になっても、それを使いこなすアプリが少なかったり、今までと使い方が変わらなかったりして。性能アップの恩恵は受けているけども。6+は画面の大きさとビデオ性能が自分的に特筆だったけど、この辺でいいだろうとも。まぁ、去年落っことして割っちゃったりしたし。
09-10 14:48

ただし、SIMフリーかどうかは気になりますよ
09-10 14:50

Photoshopがキラーアプリになった昔々の頃のようですね、このデモは https://t.co/DPEGBeVNBi
09-10 14:54

RT @avwatch: TBSラジオ/文化放送/ニッポン放送のFM補完放送は12月開始、呼称は“ワイドFM”に http://t.co/rrYInnDyDR http://t.co/bQigkfjBpH
09-10 14:58

ペットの犬のことを「ワンちゃん」ていうの、もうやめないか。。。
09-10 15:28

RT @internet_watch: グーグル、大雨特別警報エリアの「道路通行実績情報」、Google マップ上に表示  http://t.co/GAViyHNSt3 http://t.co/B4iCU2hrR9
09-10 17:22

RT @Macload2106: 常総市の話題になってるあたりは、昔は「水海道市」と言った。近所に住んでいた時に、水にまつわる話なんかきかなかったけど、こういう事なのか・・・。
09-10 17:25

こういうアーカイブが増えていくんだろうな、ビッグビジネスの一つ。。。 https://t.co/aOiFUcY22B
09-10 17:27

iPod classicが終了になった影にはこんなこともあるのかなぁと。しかし、センセー、「Ipod」と書くあたりにかなり怒り心頭を窺える https://t.co/T4qMG4SNJG
09-10 17:30

どうせ濡れるなら動きやすいほうがいいよね https://t.co/4iZ60WX2QG
09-10 17:30

静電気を使うから電池内蔵ってのが多いけど、これはどうなんだろう https://t.co/sgYBApUczI
09-10 17:32

iPad Proがやっぱり出たわけだけども。miniの使い易さからするに、これは持ち歩かないだろうなと。Macbookをタッチスクリーンにはしないとして、これが答えなのだな今のAppleの。
09-10 17:36

iPadはもはや限界なのかなとも思う。せいぜいやることは決まってたりするしねぇ
09-10 17:39

まぁ、たしかに、クリックホイール的な発想は、ソニーも昔からやってましたね
09-10 17:40

もしもiPad Pro買うならこの電池搭載されてからだろうな https://t.co/ptihX7MUAo
09-10 17:43

オートフォーカスからのマニュアル微調整には必須 https://t.co/bL3So54Yvn
09-10 18:30

わかりやすい https://t.co/t2zrgebHqC
09-10 18:36

“iPodは2001年に海外で、国内では2004年から販売が開始されました”。。。え?? https://t.co/3KuPKi40TQ
09-10 18:38

そらそうやな、NHKだし。 https://t.co/Uwk1CVxAlq
09-10 18:39

やべーな https://t.co/doThAMCzr0
09-10 19:00

しかし同じタイミングでWimax2+を解約しようと思っている。2年縛りがあるが仕方ないな https://t.co/Sx0g6VfIUi
09-10 19:01

いいクルマ作ってるよね〜 https://t.co/r9HmRwT6cg
09-10 19:02

ん?今年は普通に行けばモーターショーの年?
09-10 19:03

やっぱりそうだよね。東京モーターショー2015http://t.co/9iOeFvouNA
09-10 19:04

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿