Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

09/20のツイートまとめ
sexykent

ゴキゲンワーゲン♪独VW、違法ソフトで規制クリア 米国の排ガス試験 - LINE NEWS #linenews http://t.co/MJImV3WvjC
09-20 00:49

偏見とは怖いものだ。。。時計作って逮捕の少年、大統領やIT企業から招待殺到 米 - LINE NEWS #linenews http://t.co/cNSPoXYgOA
09-20 00:50

人間は偏見の塊?理性的であることを妨げる"認知バイアス" - LINE NEWS #linenews http://t.co/8faxxN0LKm
09-20 00:54

メカニックデザイナー宮武一貴の原画展が開催 - LINE NEWS #linenews http://t.co/UBbP1sBCyF
09-20 00:55

ゴン中山が沼津加入後の初練習 JFLで3年ぶり現役へ - LINE NEWS #linenews http://t.co/zgb7zgGVt6
09-20 01:00

RT @gizmodojapan: 動物はお互いを理解しあえるんでしょうか? もしできるとしたら、言語でコミュニケーションを取るんでしょうか? 動物の言語って、… http://t.co/5xwxR8kTV5
09-20 01:14

【斬新視覚】Google ストリートビューから作られた全天周低速度撮影「ハイパーラプス」:DDN JAPAN http://t.co/SOxyYELIax
09-20 01:21

RT @gizmodojapan: 植物プランクトンのサイズはとっても小さいかもしれません。でも、だからといって私たちが肉眼でその姿を確認できないわけではありません。ちょっと顔を上げれば、この小さな生き物たちは曇りの日でも世界中を明るく照らしているのです。オー… http:…
09-20 01:34

RT @gizmodojapan: 太陽どんどん利用していくんだからぁ!太陽電池の進化はますます加速しています。降り注ぐ太陽光を100%電気に変えるところまでは至っていませんが、テクノロジーの進化はどんどんと効率を上げています。新しく発表されたハイブリッド・ソ… http:…
09-20 01:36

RT @engadgetjp: iPad Proの真のライバルはMacBookだと思う3つの理由(アップル系ライター海老原昭) - http://t.co/gr0cdbajHa http://t.co/OdnU7rKS5y
09-20 01:40

RT @cnet_japan: 女子中高生はなぜ「セクスティング」をするのか--リベンジポルノにつながるリスクも http://t.co/taSa4383ri
09-20 01:45

RT @lifehackerjapan: 億万長者になった『Minecraft』作者の孤独。お金で買えるのは何? http://t.co/FMP8CbiLaB
09-20 01:47

RT @idanbo: iOS 9またはOS X El Capitanでアップグレードしたメモは IMAP をサポートせず、Microsoft Outlook に接続できない http://t.co/HA0vtFCiLn
09-20 01:56

iOS9のメモがすこぶる良い。Mac側との親和性も。半端なスケッチアプリはいらないかも。
09-20 02:08

ぽわわーん https://t.co/Kh5FOkroA0
09-20 10:33

そのルールは人権無視だから無効…て言いたい気持ちも解るが。契約の大半は人権の境目を踏み越えるから、その同意として存在するわけで。それに契約したか否かが当事者の争点であり、契約内容云々はまた別の問題として取り上げるべきではないか。http://t.co/6rRuqj4u30
09-20 10:54

Wワーク禁止という会社に契約して就業して、でも生活のために他にバイト…人権的には「生活のためやむなし」が正論に聞こえるが、会社との契約や労基的な問題からすると、その会社としては雇用を見直さざるをえない状況になる。Wワークしないで済むように給料を上げるとか単純解決も難しい…
09-20 11:02

安保とか第9条の「解釈」が議論されるのは、それを包括する前提根拠自体も、やはり不完全な法でしかないからだろうな。「人を殺しちゃイケマセン」が、「自分が殺されそうになった時は、防御しつつ反撃して勢い余って殺しても仕方ありません」という但し書きをつけているところね。
09-20 11:14

攻撃は最大の防御という発想は昔からありますね。ただやられるままは防御じゃないという。仕返しをしないことが道徳として教えられてるのに、そこに責任だとか交渉だとかよけいな柵が絡むとそうなっちゃうんだな。権力持たせるから、選ばれた代表だから守ってやるんだみたいな傲りと共に歪むんだ。
09-20 11:24

端末代が高すぎだわ。。。安スマホ+安SIM+Wifi iPad/iPod touchがいい気がして。どうしてもiPhoneてなら、端末代の捻出だろうな。 https://t.co/eLtReYzzsb
09-20 11:32

RT @HaierJapan: なんと総額30万円分!抽選で10名様に、秋の食欲を満たす一品をプレゼント!!「質か?量か?秋をUPGRADEする食欲キャンペーン!」実施中♪ https://t.co/NbBuYyBCAo #秋をUPGRADEしよう #プレゼント http://…
09-20 20:12

大人になるほど、ラガーはうまい。ラガーの6缶パック(350ml)とヒストリーブックを500名の方にプレゼント!#キリンラガー https://t.co/Abfd7GD4PT http://t.co/e2KvA8KA7M
09-20 20:27

RT @x__ok: ほとんどの日本人観光客はシリア難民の暮らすテントの真上の高速道路か地下の電車を使ってパリに入る。僅か数メートルの距離を通って美しいパリに入っている事を知らない。この関係は東京の国会前の大デモをやっている時に、その地下の地下鉄の乗客はスマホでゲームしたりの日…
09-20 22:49

RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。2011年3月から発生したシリア内戦はすでに約4年半の月日が過ぎ去りました。依然シリア国内では反政府軍だけでなくイスラム国による領域拡張が続き、シリア政府側は再度徹底抗戦を宣言。さらにロシア側から軍事支援…
09-20 22:51

RT @gjmorley: 自分たちが痛みを感じなくて済む戦争ならシリア、ルワンダ、スーダン、ボスニア、ウクライナで何が起きても見て見ぬ振りができる。だが自分たちが痛みを感じるかもしれないという可能性が遠く見えただけで天地がひっくり返ったように騒ぐ。これは残酷で利己的なのではな…
09-20 22:52

RT @KS_1013: NYTのグラフィック記事。シリアで亡くなった人たちをドットで示し、どのような理由でこの人たちが死んだのかを分類し、補完的な資料も付けている。単なる数字よりも見た目のインパクトがある。Death in Syria http://t.co/DdIkzFIP
09-20 23:03

RT @engadgetjp: iPhone 6s やiPad Pro でなくても使える新アプリ、意外な新機能も多数。休み中にアプデして備えたいかたに。(iOS 9の気になる新機能を実機でチェック http://t.co/ADIPweIguL http://t.co/tXs6
09-20 23:36

RT @gizmodojapan: 疲れたときはこういう生きもの動画を四六時中見ていたいです。ご存知のとおり、イカは色素胞を伸縮させて色を変えたり光ったりする生きもの。PBS(アメリカ公共放送サービス)のビデオシリーズ「Deep Look」では、そんな「顔料を… http:…
09-20 23:43

RT @lifehackerjapan: 電池切れの乾電池を復活させるアイテム http://t.co/yhWY4WSfHE
09-20 23:45

RT @engadgetjp: 速報:Amazonが新型7インチタブレット『Fire』発表、プライム会員体験登録と同時購入で実質4980円 http://t.co/sezLC4lHuh http://t.co/u4DYgjhyyI
09-20 23:46

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿