Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

09/22のツイートまとめ
sexykent

そっか、あの時お腹の中にいた子がねぇ。。。。村上虹郎 - Wikipedia https://t.co/cNy5JCTOnz
09-22 00:11

んーこのビジュアルのモノを「時計に見えなかった、爆弾だと思った」のも同情の余地あるが。。。決めつけて警察沙汰にまでしたとこに偏見バイアスがあったのだろうか https://t.co/d9adyHvNNv
09-22 00:21

ワンセグの期待ハズレたるや。
09-22 01:11

またこの地方ですか。。。 http://t.co/eKbdXk4v13
09-22 01:20

また両極端なことしか発想できんわけだから。 https://t.co/dtUTPFGKi4
09-22 01:31

しかし、素人さんはクオリティに自信のある方に限る、みたいな
09-22 01:35

逆に、幼稚園児のデザインを絶賛して採用したら、それはそれでまた問題で。それこそ、知らないうちに真似してしまうという知能性から脱却できてないわけだから。
09-22 01:40

あと、日本だから東京だからと言って、オリンピックに和風テイスト入れたがるのって、オリンピックの精神的に違う気がするというか、それこそ素人ぽいなと。
09-22 01:42

自分的に、ビヒダス<ブルガリア。ビヒダスて菌が多いのか、すっぱくなりやすい印象。対してブルガリアは甘い。好みが分かれそうだな
09-22 01:55

地震が多いのに、乗っけておしまいの手抜き工事の例ではないかねぇ。文化といえども事故の原因になったら意味ない幼稚園児:神社石灯籠頭頂部分の下敷きになり死亡 - 毎日新聞 http://t.co/sekaGeae7z
09-22 02:01

アプデちう https://t.co/bcM2kOTALT
09-22 02:09

市販より美味しい?自宅で「さけるチーズ」を簡単手作り - LINE NEWS #linenews http://t.co/k42ZSOXjlN
09-22 02:29

目指したのは見たこともない映像!「ピクセル」舞台裏が公開 - LINE NEWS #linenews http://t.co/9tTsjE4iSy
09-22 02:33

iOS 9の広告ブロック機能に大反響 ネットが賛否で揺れる - LINE NEWS #linenews http://t.co/PNnDPr7JGn
09-22 02:35

国民性だね。ちょっと前には福島県民を、放射線被曝が保菌者かのような偏見とか加害者に対する制裁と言わんばかりに嫌がらせする輩もいたわけで。マスコミがニュートラルじゃなかったり説明不足だったり、とっつき易さで安易な表現をするからかもな。 http://t.co/qSkeDzXA47
09-22 02:45

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿