Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

10/04のツイートまとめ
sexykent

黙ってたら黙ってたで、文句を言うだろうに。中立的に報道したらいいのに、何故「ご意見」なんて偏った見解までくっつけるのか。RT @Infoseeknews: 自ら息子たちの逮捕明かし波紋 http://t.co/7hiax8uY9Q
10-04 01:53

仕事として割り切るてのはこういう事かもしれないな。RT @Infoseeknews: ガンダムをつくった男の仕事術 http://t.co/kmHjW7RpFe
10-04 02:09

RT @twinavi: 【話題の画像】夜勤バイトから帰ると僕の駐車場に見知らぬクルマが止まっていました。仕方ないので真ん前に止めました。ちなみに僕はこれから眠ります http://t.co/SCgb923mPh
10-04 02:16

RT @twinavi: 【話題の画像】確か小2の頃。授業で「1cm×1cmの方眼に、面積が12cmの長方形を描く」という問題があって、当時のぼくは何かと目立ちたがりだったので下のようなものを描いた。 これが悲劇の始まりであった… http://t.co/VmepW6RBDt
10-04 02:33

2015年秋アニメ「ルパン3世」放送スタート。新キャラ・レベッカ(CV:藤井ゆきよ)も高評価|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』 http://t.co/4CGgdQ7aaI
10-04 02:34

何かのCFで、「リスクにつけるクスリが何ちゃら〜」ってあったような。もしくは「クスリのリスクがどうたら〜」みたいなの。ダジャレ日本の典型例だなぁと呆れて、クスリともしなかった…
10-04 03:02

RT @pc_watch: 【200Tweets】【山田祥平のRe:config.sys】iPhone 6s を入手するも、たった5日でドナドナした6 Plusを取り戻すの巻 http://t.co/sf5p5lo8Ip http://t.co/cTSbP4JWw5
10-04 10:28

タモリも「化けるよ」と絶賛の『ブラタモリ』桑子真帆アナが“第2の夏目三久”になる!? | 日刊サイゾー http://t.co/2NL5sQi9zV
10-04 23:30

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿