Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

10/08のツイートまとめ
sexykent

たまに読んでいる。読み切ったりしてないが。IBMの誕生 - パソコン創世記 http://t.co/uA75i4PSVL
10-08 12:45

112年前!? 世界最古の実写版「不思議の国のアリス」を復元 - LINE NEWS #linenews http://t.co/k92v8ZRn5m
10-08 13:25

エノキタケを食べると34%胃がんのリスクが減るらしい - LINE NEWS #linenews http://t.co/Ab4RtKyR3f
10-08 13:26

いつもは捨てる皮で万能調味料「しょうが醤油」を作ろう - LINE NEWS #linenews http://t.co/cM0brneOJk
10-08 13:27

「日本の大人の男は『金を持った子供』が多過ぎる」に賛否両論 - LINE NEWS #linenews http://t.co/tplLTHYCLN
10-08 13:29

ポツポツと秋ドラマが。偽装の結婚は初回視聴率高かったらしいが、観てない。天海祐希じゃなかったら観てたかな。。。
10-08 13:35

RT @idanbo: 手描き入力や撮影した楽譜をデジタル清書してくれる楽譜作成アプリ「NotateMe」を試す http://t.co/aWktTy0Los
10-08 13:37

Thunderboltの機器って普及してる?ハイエンドなものには使われてるけど。USB3寄りな空気だよね。
10-08 13:42

おー、これこれRT @taisy0: 日本マイクロソフト、「Surface 3」のWi-Fiモデルを10月9日より発売 http://t.co/JBisJkdJK5
10-08 16:46

サブスクリプションか買い切りかという話で、買い切りが永久ライセンスみたいな表現を見かけるけど、そんな事ないからね。もっとサブスクリプションが安ければイイんだけども。
10-08 16:51

何ていうか、機械部分が壊れたら指紋でも開かないという。。。 https://t.co/LLhFPqulO7
10-08 16:52

早速幾つか同期させてみたが、ウエイトが揃ってないのが残念。使用頻度低そうなウエイトだったり。今後増強されるのかな? https://t.co/MVsec4ZpvC
10-08 16:59

氏名未公表OKと聞いて。エンブレム選考特設ページ #東京2020エンブレム>>TOKYO 2020 http://t.co/rN6VM0ICNJ
10-08 17:02

よくわからないけど、1万円目当てでやらされてみる。「念願の年間優勝って言うっしょ?」 #Audi目指せ年間優勝
10-08 17:05

WiFiモデルって一般では買えなかったのか。。。 https://t.co/xvNoWL9yN8
10-08 17:06

RT @lupinIII_4th: 本日よりアニメ『ルパン三世』第2話「偽りのファンタジスタ」放送となります。イタリアらしいテーマです。是非お楽しみに~♪http://t.co/XFlSDBYjDC http://t.co/m7GR09PZ8W
10-08 17:06

OS X 10.11 El Capitanアップデート後、Macのオーディオユーティリティアプリ「Soundflower」が動かない時の対処法。 http://t.co/ZYR4xCMU6w
10-08 17:47

まぁ、パクリっていうのが全部悪いとは思わないけどね。どこで主張して評価するかというのと、金の流れがあるやなしやみたいなのとが絡みつつ、誰がどんな立場でやるのかというのがあるから。
10-08 18:01

初日はコントのアレと重なるので、オンデマンドで観ようかと。さて、気になる出来はどうでしょう。。。 https://t.co/nOjnAN7RCJ
10-08 18:21

セブンイレブンの公式ツイッターに苦情飛ばすと、「窓口違うのでソチラへ」的なメッセが返ってきてる様子がチラホラ。まぁ、どこの企業もそうだけど、ツイッターやるなら苦情窓口と連携してやるべきじゃないかねぇ?メディアを使いきれてない。 https://t.co/Wuf5vdfdQu
10-08 23:08

セブンイレブンの店員の質がおしなべて悪印象。よそのコンビニが頑張ってるぶん、なお酷く見える。まぁ、行ったことのある店の幾つかというサンプルに過ぎないが。
10-08 23:12

分かるってことが不幸せな事もあるからね? https://t.co/UcDYFFtKtj
10-08 23:16

まぁ、、スタッフが呟いているとしか思えない公式だな https://t.co/Y3hJDmOMkF
10-08 23:18

国外の発表会見慣れてるから、トークで「うー、あぁ」「えぇ…」なんてのとか、表情が乏しいのとか、会場がシーンとしてるのとか、…日本はまだまだだなあと思う。盛り上がりがないし、自他共にそこまでを求めてないのか? https://t.co/XlcJmXutzC
10-08 23:34

感圧タッチのTrackpadが出たら欲しいよな。RT @taisy0: Appleの新型マウスやキーボードの名称は「Magic Mouse 2」と「Magic Trackpad 2」と「Magic Keyboard」で確定か http://t.co/Uu5D4aJ30Y
10-08 23:38

食わず嫌いだけど、エバンゲリオンってやつ、観た事ない。
10-08 23:40

前から興味ある。やはりインクの透過性と階調って電子的には難しいか。究極のアナログの魔法だな。浮世絵にも追いついてないな、e-InkRT @lifehackerjapan: Kindleのカラー化は可能か? カラー電子ペーパーの現状 http://t.co/PgI03wEfDd
10-08 23:50

RT @engadgetjp: ジョブズは「とてもよく働き、情熱的で、エクセレントな青年」だが...ATARI創業者ブッシュネル氏インタビュー:「ATARI GAME OVER」への道 - http://t.co/pWBKFFKjcl http://t.co/6z6xTiQv7w
10-08 23:53

RT @engadgetjp: 宅内用Wi-Fiルータ SoftBank Air 02発表。4x4MIMOとCAで受信261Mbps、3日3GB制限無し - http://t.co/eHHENBqOa4 http://t.co/yB7slUEaQT
10-08 23:55

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿