Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

10/24のツイートまとめ
sexykent

隣の国ではこれが現実。日本は緩い幸せに浸りがちだけど。https://t.co/rJP1KkHxw3
10-24 08:01

RT @nhk_news: 【“自閉症”初の治療薬 開発なるか】他人の感情を理解するのが苦手で、コミュニケーションに難しさを抱える「自閉症スペクトラム障害」。こうした障害の治療薬になるかもと注目を集める物質があります。WEB特集で解説します。https://t.co/3YkFZ
10-24 08:06

テレビじゃ、速報です、とか言って巨人の高橋新監督ニュース割込ませてたけど…世の中的には思ったほど話題になってなさそう。
10-24 08:13

ふおっ。。。 https://t.co/VRenWr3qUU
10-24 08:19

パリめ。。。 https://t.co/eq9uQ3J9Fz
10-24 08:24

RT @watch_akiba: 更新:ワンセグの6ch同時録画ができる全録レコーダーが4,980円で販売中 (取材中に見つけた○○なもの) https://t.co/NncgEhCdnj https://t.co/waxpx8r7rm
10-24 08:26

ワンセグの画質って全く許せないのだけれど、バラエティ番組とニュースならこれでもいいかって気にはなる。そういうのって、録画までしないんだけどね。
10-24 08:28

この手のってイマイチヒットしないんだけど、何か足りないというか、実用化したというだけで、ユーザーに寄り添ってない気がする。 https://t.co/GwVvqQZvRF
10-24 08:31

気になってる https://t.co/2bnRqb9kqI
10-24 08:33

仮面ライダーとかウルトラマン(にかぎはないが)の、最近のリバイバル的CMキャラ設定。次の賞味期限はいつなんだろうね。ウルトラの母がちょいちょい色気出したりとか、サイボーグ009と003の恋愛関係とか、大人要素盛り込んでこられてもさぁ…
10-24 08:38

放射線の影響を受けたかどうか、確かに断定できるほど医療も科学も進歩してない。経験則として定着してから、未来に証明されたり否定されたりって、よくある。福島原発「白血病」作業員に労災認定の波紋 海外では「巨額訴訟への道開く」と大注目 https://t.co/j7iknPJYi4
10-24 08:43

auのCM、そのうち各昔話繋がりで爺さん婆さん出てくるんじゃ?有村架純が鬼嫁に!凍りつく松田翔太に菅田将暉は思わず笑み… https://t.co/89YewUqNvD
10-24 08:47

差別をなくすというのは諸刃の剣で、倫理的嫌悪による自己抑制という良心まで踏込む法制度って、破滅への一歩かなと。近親カップル、小児愛、2Dキャラ夫婦とかエスカレートしそう。渋谷区「同性パートナーシップ証明書」11月5日に交付へ https://t.co/PIWB7sHyIy
10-24 08:55

100均で隣にいたバアさんが、カラコロと音を立てながら飴でも舐めてるらしく、うるさいなぁと思ってたら、どうやら入れ歯がカスタネットになってると気づいた週末
10-24 21:27

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿