Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

10/31のツイートまとめ
sexykent

埼玉県内圏央道31日全線開通 物流や観光後押し、一般道の交通環境も改善 - 産経ニュース https://t.co/45SP0Xti9h
10-31 07:15

RT @cnet_japan: Adonit「Jot Dash」の使用感-- Bluetooth接続不用ですぐ使えるアクティブスタイラス https://t.co/VVemhxhP2I
10-31 08:20

深く考えずにお祭りノリするという人間層が「標準的」なんだろうが、それでいて個性を主張するっての、俺的には全く解せない心理だわ。群れることのリスク回避が、居心地のコントロール性にあるから、そこでのし上がろうとかいう発想に繋がるわけで。
10-31 08:42

ルーク・スカイウォーカーが暗黒面に堕ちたと妄想しながら、公開を待つ
10-31 08:55

慌てなさんな https://t.co/FgyiTYKvUa
10-31 19:34

いいなぁ https://t.co/JUPoqJt3K2
10-31 19:36

よくわかんない機能がついたのでテステス
10-31 19:38

飛行機落ちるの多くない?ここんところ。犯罪なものもあるけど
10-31 19:45

胸熱なアストロシアターhttps://t.co/S5difHKiyt
10-31 19:47

いいかげん、Facebookは「知り合いかも」のテキトーな機能やめて欲しいわ。違うっつーてのに。。。学習しろやって思うの
10-31 20:40

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿