Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

11/13のツイートまとめ
sexykent

RT @gizmodojapan: 発売日がなかなか発表されず、直前までソワソワさせられた「iPad Pro」。ついに12日、アップルストアの店頭で発売が開始されました。そのファーストインプレッションをお伝えします。iPad ProiPad ProとSma… https…
11-13 00:10

RT @engadgetjp: iPad Pro専用のペアリング&充電不要なキーボードケース『CREATE iK1200』、ロジクールが発売。バックライト付き - https://t.co/FSFiXTgVzi https://t.co/d4Ou9PQoNL
11-13 00:16

JRを使ってると、蕎麦とカレーが食べたくなるわけだが
11-13 17:11

便乗商法に理由つけやがってRT @nikkei: 「スター・ウォーズ」新作映画、2000円に値上げ TOHOシネマズ https://t.co/x2xgAMIvAQ
11-13 21:04

RT @gizmodojapan: また新しいものが生まれそう。まるでSurface BookなMacBookの特許をアップルが取得https://t.co/YQeUiVlNXC https://t.co/u1R6g2gwwq
11-13 21:26

RT @gizmodojapan: ついにきた!FirefoxがついにiOSにやってきたぞ―!https://t.co/MCk14yQ1DV https://t.co/pMd3iE2Ee7
11-13 21:27

チラホラとiPad Pro買いました&ファーストインプレッションみたいな記事が。でかいとか、較べてみました的な。なんだか、所有欲を充すだけになりつつある最近のガジェットに、お金に余裕のある人たちが「イイですよ!」と騒ぐところに、道具としての価値が見出せなくなってきていて。
11-13 21:44

「使ってて、楽しいです」なんていうオチのために、理屈こねられてもなぁとシラけてしまったり。道具から何を生み出すか、だろと。道具を使うのか、道具に使われてしまうのか。使い熟した結果から、良い道具にたどり着く時に、本当の評価が知れるのであって。
11-13 21:50

感想文みたいな主観ライティング記事が多いから、取材や客観的意見を踏まえたライターさんの記事は本当に貴重だと感じる。在宅ワークでライティングバイトとか、まぁプロから見れば舐めんじゃねえって話だろうよ
11-13 21:57

主観で書くのはイイけどさ、誰かに読んでもらおうと思ってソレは一方的過ぎやしないか。アナログな日記は備忘録的なパーソナルな範囲でしか観られないからそれで成立してたけども。まぁ読者が多いと、自分発信のナニカで埋める事がサービスと思い込むんだろうけども
11-13 22:03

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿