Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

11/19のツイートまとめ
sexykent

こかいん https://t.co/45AG2mDIQ7
11-19 10:46

RT @engadgetjp: ルーカスがスター・ウォーズを売った理由は「つまらなくなったから」。なりたいキャラは「ジャー・ジャー・ビンクス」 - https://t.co/i3qOHrTK7q https://t.co/RIXDxQ0BEK
11-19 18:01

RT @engadgetjp: マイクロソフト、コードエディタVisual Studio Codeをオープンソース化。MacにAndroidエミュレータを提供 - https://t.co/hHdgDDZvvi https://t.co/uZlEO4JTOh
11-19 18:04

RT @gizmodojapan: コウモリや鳥、蝶など一部の生物は、地磁気を感知して自分たちのいる位置を把握します。その生理学的な仕組みが明らかになってきました。北京大学のCan Xie教授のチームは、ショウジョウバエからクリプトクロムと呼ばれるタンパク質を… https…
11-19 18:04

歩きスマホが危ないと言われているが、歩きiPad Pro野郎がいてこっちから避けてやったよ…
11-19 18:36

RT @gizmodojapan: これは盲点...バーコードを使ったハッキング方法 https://t.co/eJ4jOEP6UO https://t.co/eSnoa53JvR
11-19 18:38

OneDriveのファイルを他の人に共有する方法など、さらに便利な使い方|エンジョイ!マガジン https://t.co/eQk1W6pOHd
11-19 18:42

とっくに届いているはずのAmazonのコンビニ留め、メールで引き換え方法連絡来るはずが来ないぞ。どういうこと?
11-19 18:49

Amazonのコンビニ受け取りメールが届かない場合に「認証キー」を確認する方法 | エンジニアの休日 https://t.co/VzDJzpeDZf
11-19 18:52

マイナンバー不在通知来てたから貰ってくるか…
11-19 18:56

マイナンバー受け取ってきた。。。のはいいが、個人カードみたいなのは別途申請して作るらしいので、iPhoneでニッコリ自撮りして、Photoshopで背景消したのを添付してWebで申請。あー、はずかしい笑
11-19 21:58

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿