Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

12/08のツイートまとめ
sexykent

1620円のシングルが2.6万枚って…ただCDを出すだけじゃ食っていけないような気がする。
12-08 12:58

胸熱だが、そこまでしてゲームはしないか… https://t.co/mirRTPkmmb
12-08 17:44

RT @engadgetjp: GoogleやAmazonに対抗ですかね // Apple MusicとiTunes Matchが4倍増しに。iCloudへのアップロード上限を10万曲に増量 - Engadget Japanese https://t.co/fWUtUcw9oQ
12-08 22:38

へぇっ?RT @engadgetjp: iPhone 6s用純正バッテリー搭載ケースが発売、製品ポイントは「Appleによるデザイン」 - https://t.co/vEXFwgE8NM https://t.co/rJzNRfKsGI
12-08 22:42

安直というか… https://t.co/DJj020Kzx0
12-08 23:11

ポータブック…一瞬、ンンッ?てなったが、中途半端感で萎えた。あと、それを紹介してるインタビューやらの動画が、くどい。説明にしろ、インタビュアー(ライター)にしろ…隙間を狙ったゆえのニーズってのが、これじゃなくても何とかなるっしょ、としか思えない
12-08 23:19

しかし…どこの会社でも人との距離間を掴めない奴がいるもんだな。どこで、仕方ない、と赦せるか。それはこっちの問題になる。
12-08 23:22

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿