Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

12/27のツイートまとめ
sexykent

それは良かった。。。 https://t.co/7I57oORfoP
12-27 01:04

干支がどうのこうのと…ハロウィンとかクリスマスあたりで、本当はどうでもいいことに気づいてるのでは。
12-27 01:13

RT @711SEJ: 毎日当たる!24時間限定リツイートキャンペーン☆@711SEJ をフォロー&リツイートで「アサヒ 熟撰 缶350ml」1ケースが1名様に当たる★12/27(日)15:59までhttps://t.co/DVjImpf6E3 https://t.co/G
12-27 01:19

「ありのまま」が良い、という価値観。無い物ねだりをしてりゃ世話ないというか。もっと高尚になれば「あるもので満足する」っていうことなんだが、どうも「ありのままが良い」って片手落ちなんだよね。
12-27 01:44

へぇ?? https://t.co/AsdVES0jzD
12-27 01:48

すごいなー。。 https://t.co/zNCy5FRIz9
12-27 07:56

本来同じ一日だからさ、これも一種のサベツだったと思うんだよね。 https://t.co/SLTt5TdNhJ
12-27 08:19

果たして、日本の子供はこんな機転を利かすようなことできるのだろうか… https://t.co/YcMROLSaiN
12-27 08:22

素敵映像 https://t.co/mvaPz98aA0
12-27 08:26

成人式に芸人を呼んでる自治体あるけど、キングオブコメディは四街道の予定だったんだな。代役なんだろうな
12-27 08:36

RT @touch_lab: 50%OFF:KORGのiOSアプリ半額セールは明日まで[12月27日版]セール・新着アプリ情報 https://t.co/wdv1fE0K1j https://t.co/clensDqBf8
12-27 08:36

RT @711SEJ: 毎日当たる!24時間限定リツイートキャンペーン☆@711SEJ をフォロー&リツイートで「アサヒ 熟撰 缶350ml」1ケースが1名様に当たる★12/28(月)15:59までhttps://t.co/DVjImpf6E3 https://t.co/z
12-27 18:03

何罪になるのかわからないけど…異常過ぎて怖い https://t.co/SVrxxYWhGQ
12-27 18:06

リセットされない環境って鬱よね
12-27 18:11

いくらでも取り戻せるという環境って魅力過ぎ…そんな中にどっぷり浸かって毎日過ごしたいわ
12-27 18:13

何だかんだ言って、子供の頃の夢を素直に叶えたらよかったのだなぁとつくづく思うんだよね。ガキの俺って、すごい先見性かあったな(笑)
12-27 18:15

1日ちょっとだけでも進めたいのだがな
12-27 18:16

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿