Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

01/12のツイートまとめ
sexykent

RT @sato_satwo: あのとき中学3年生だった子たちが成人式を迎えた。卒業式の数時間後、津波に襲われた学校があった。卒業式の直前に震災が起きて、卒業式ができなくなった学校もあった。家族や同級生を亡くした子たちがいた。訳も分からず遠くに避難させられた子たちもいた。
01-12 00:01

つまりだ、18で選挙権だとか言ってる場合じゃないだろうに。
01-12 00:02

Facebookばりに成人式の画像ツイートしてるの、まだまだ幼稚な証拠だろ
01-12 00:07

元キンコメ高橋も制服ドロの成人式です
01-12 00:08

塚本堅一は、他に捕まった連中のルートから逆探知されたわけでしょ?もっと出てくるんじゃないの、テレビ界
01-12 00:20

RT @0vQ7bol19xkCMAb: これで四街道の名が上がるとかなんか不本意笑 四街道の新成人の方良いことあるね!「キンコメ」から「ラバーガール」にゲスト変更!四街道市成人式イベント - 楽天WOMAN https://t.co/tGxxqfXVf0
01-12 00:33

RT @idanbo: Apple、iOS 9.3に搭載される新機能を発表 https://t.co/SXt8Ecw3At
01-12 06:41

https://t.co/gOOPfGj3EZ
01-12 17:16

電車でデブの鼻息の荒さとかイラッとする
01-12 17:42

何なのこのアンバランスな思考?常磐線:会議遅れたくない…男性線路へ トラブルで停止後 - 毎日新聞 https://t.co/mrMYg27OGi
01-12 20:49

Apple SIMがやりたかったこと https://t.co/uuzzw0nrNo
01-12 20:58

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿