Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

01/17のツイートまとめ
sexykent

RT @t_kotobuki: 「答えが分かってる人は妥協出来る」って聞いて凄く納得。答えのない人はあれこれ無駄に盛り込む事でしか対応できず引く作業が出来ない。決定権のある人にこれをされると本当に困る。
01-17 00:01

誰かの損失の上に成り立つ仕組みだからな… https://t.co/4N8Vdbyazb
01-17 00:06

やっとApple Pencilが届いた。こいつの給電がLightningなわけだから、暫くはiOS端末はLightningなんだろうな。まだUSB-Cにはなりそうもない。
01-17 00:15

確かに、メディアがバルス祭りに乗っかるという逆輸入便乗はカッコ悪いな。
01-17 00:25

ドローン戦争みたいなことがありえそうだな。テロ対策とかいう名目で。
01-17 00:34

ApplePencilを使って…当たり前感しか感じれなかった。もちろん誉め言葉であって…これまでの静電ゴムのペンが、所詮は自撮り棒で、指先延長の代物に過ぎないからで。筆タイプの物も使ったが、タッチ面積を拡げるだけだった。精密な描画に耐えるのはApplePencilしかないだろう。
01-17 01:02

ノーモアとかリメンバーとか言いはするけども…同じ結果になりそうな事態にはせいぜい「注意」する程度だからな。「自己責任」でいう言葉で免罪符をもらったかのように振舞うのと同じで。
01-17 01:59

乗り物の事故ってなくならないね。扱うのが人間である以上、あり得る話なわけだから。プログラムが必要なことってこういうことなんじゃないかねぇ。。。
01-17 02:10

リスクに逆上しても仕方のない世の中というか。それも込みの契約が存在するし。しかし大抵は複雑で、約款も分かりづらく。うまい話に飛びつくなんてそういう事なのかもしれない。安いツアーなんてシワ寄せの塊なんでしょ?
01-17 02:14

データで分析 福島の虚と実 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/v9aXOTDcEc
01-17 13:42

江戸川乱歩は待ってました感。「パブリックドメイン」に谷崎潤一郎や江戸川乱歩の作品ーーどんな意味があるのか?(弁護士ドットコム) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/rqpig5oNxY
01-17 13:44

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿