Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

01/18のツイートまとめ
sexykent

「ココイチビーフカツ流出騒動」から見えるCoCo壱番屋の高い危機管理体制(山路力也)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/lXc2Bob44N
01-18 15:51

だいたい外出ってのは、有要で急ぎだと思うんだがね。それをどうでもよくするっていう権限がある人は、って事だと思う。 https://t.co/DFPdy5CTUQ
01-18 19:24

RT @internet_watch: 日本気象協会、市区町村単位・1時間ごとのピンポイント天気予報サービス、ログイン不要に  https://t.co/ARctYCH8xN https://t.co/NpZLOqGDMj
01-18 19:25

明日は何時に家を出れば良いのやら…今日は早めに出たけど、立往生の末に具合も悪くなって諦めたのだが。
01-18 19:31

ま、車も手放してしまったけども… https://t.co/9L1BadcMqi
01-18 19:32

ダイオウイカの来日の写真とか映像とか観ると…これって卵とか稚魚?の時ってどのくらいの大きさなのかなと思うわけで。例えば、水槽で孵化させて普通のイカと思いきや、デカくなって水槽パリン…てなことにならないかと?
01-18 19:39

遠くで電車が快速に走ってる音が聴こえる。うむ、冷えて凍った足場の問題だけで済みそうかな?
01-18 19:41

綾瀬はるかCM多いな…
01-18 22:48

なんか全部報道通りな? https://t.co/TQ9EyPQxdY
01-18 22:50

RT @m_television: 「SMAP×SMAP」緊急生放送コメント全文掲載 https://t.co/J0MzBn6Pvn #テレビジョン https://t.co/rrWRsiphvP
01-18 22:52

gori.meの「iPad Pro」プレゼント企画に応募する! #gorime https://t.co/VwZiKylrHw
01-18 23:02

パワハラじゃない、企業としての縦社会なんだ!…という正義。仕事が生活を支配しているという図式。例え貧乏でも魂は売らない…なんて綺麗事はなかなか通用しないから。
01-18 23:36

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿