Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

01/31のツイートまとめ
sexykent

RT @engadgetjp: 注目のiPad Air 3はどういうふうに変えてくるのか楽しみです / 3月のアップル新製品イベントでiPad Air 3も発表へ。iPhone 5se、新バンドApple Watchとともに - Engadget Japanese https:…
01-31 00:13

RT @MdN_tsushin: 【ニュース】ゼンリンなど、ドローン専用飛行支援地図サービスの実証実験を開始。これで飛行禁止エリアがわかる。期間は2016年3月中旬までを予定。https://t.co/TgONJI8g2u #ゼンリン #地図 https://t.co/VoSI
01-31 00:21

RT @MdN_tsushin: 【ニュース】マイクロン、Lightningケーブルとして使えるUSBメモリを発売。写真や動画を安全に自動同期できるほか、ファイルのバックアップもできる。https://t.co/yasHMnkUke #USBメモリ #マイクロン https:/…
01-31 00:22

まぁ、高いから。。。 https://t.co/ImPpN3BZ5m
01-31 18:39

RT @ITlifehack: New post: 「自作ゲームエリア」で「平安京エイリアン」を発見 https://t.co/UlqH2QzpiE
01-31 18:50

そろそろ次のステップ考えないとな。どう転がるかは分からないけど…このままという選択肢と天秤にかけつつ、自由が欲しい。てか、自由が一番贅沢。一番金がかかる(笑)
01-31 18:56

学ぶということの選択肢を広げられない制度ゆえに、不登校=悪みたいになってるけど。教師の不祥事とかイジメとかモンペとか、俺でも学校行きたくない。不登校になった小中学生、6万5000人 21年間でほぼ倍増 https://t.co/W2qPj38tZE
01-31 19:01

まぁ、降らないぐらいの肩透かしが予報には必要なのかも。的中率あがってもいい事ないというか、それこそハズレた時のプレッシャーが高くなるから。東京積雪予想 難しさ浮き彫り - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/768TVEigiZ
01-31 19:08

えっ、ベッキーよりも話題なの?(笑)号泣元県議の新功績?「記憶にない」を恥辱語に、政活費問題も再燃(デイリースポーツ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Lv87H5tzDw
01-31 19:18

森川葵の会津弁はなかなかのもの。よくある演出用の地方言葉を使っただけの綺麗すぎるイントネーションとは違って、いい意味で田舎っぽい響き。視聴率は良くないらしいけど、いつ恋は傑作かなぁと。有村架純が卑怯なくらいカワイイ(笑)
01-31 19:34

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿