Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

02/05のツイートまとめ
sexykent

量販店が通販に力入れてる感。家電屋なのに食べ物売ったり。コンビニなのにスーパー並みのものとか。
02-05 12:51

薄毛に吉報ですよー https://t.co/vvsqTKHZQy
02-05 12:54

購入のリンク押してもこの製品がすぐ出てこない。ちょっとずさんだな… https://t.co/GWU9AqBRAs
02-05 13:10

こういうのでいいかもな、Winは。中華タブはあるけども。 https://t.co/R4gBpgGshc
02-05 13:12

NはNagabuchiじゃないかな
02-05 13:15

赤塚さん映画 タモリが主題曲 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/6f57b1ilOL
02-05 15:50

セプテンバーならぬFebruaryで逝かれましたか…https://t.co/L5A2JBu9j2
02-05 17:33

朝食抜き:脳卒中リスク高まる がんセンターなど確認 - 毎日新聞 https://t.co/gRS4YSii0q
02-05 17:41

桜島の噴火か…朝の神奈川の地震とは関連性はないのかな?
02-05 19:39

RT @travel_jp_guide: 【写真】「もののけ姫」の世界がここに!緑色に輝く神秘の森~長野「苔の森」b! https://t.co/9qdxngSIHM#長野 #ジブリ https://t.co/qCiSXFcRcb
02-05 19:42

をを!ヨドバシの店員の兄ちゃんはそんなの知らんみたいな反応だったのでムカついたが、ここに答えが。 https://t.co/oWwJf30phI
02-05 20:07

スターウォーズが落ち着くの、案外早かったなぁ。テンポがアニメっぽかったのと、あの監督がお得意なラスボスエイリアンデザインのB級感が気に入らなかったが。
02-05 20:14

確かにそんなんあったなぁ…てか、短命だったなあ https://t.co/FLvce8e8DX
02-05 20:16

RT @gori_me: 今のうちに買っておいて週末はこれを読もう!▶ 1冊11円!Kindleストア、「海猿」全巻で132円、「新ブラックジャックによろしく」全巻で99円! https://t.co/FSYNt6gCjo https://t.co/JpuPeDMpvW
02-05 20:17

旬を過ぎたけどネームバリューはある芸能人やらスターやらを、政治の舞台に引っ張りだすのは如何なものか。多数決社会だからと。結局のところ右向け右式だから、根本は将軍様国家と大差ない。一人に集中するか、分散するかだけのこと。
02-05 20:54

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿