Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

02/12のツイートまとめ
sexykent

ゲスゲスってうるさいなぁ、報道…文章書く仕事してるんなら、なるべく同じ単語使わないとかそういうとこに頭使って欲しいね
02-12 00:05

タニマチ=パトロン=スポンサー、という同義語括りにしちゃうが、使われなくなったゆえの現代語への同化なのだろうと思う。ズブズブな関係。
02-12 00:12

ウユニ塩湖でドローンを飛ばしたら・・・見たことない景色が!(動画あり) | TABI LABO https://t.co/g1skR3rS5N
02-12 01:47

食いすぎて夜中にトイレ。朝起きられないだろ、こりゃ
02-12 03:15

勝手vs契約…の図
02-12 09:40

そもそも1970年に設定する意味は? https://t.co/G9D0P8z0Pc
02-12 09:44

宇宙の法則というか、物理に則って万物が動いているという事実からすれば。それを逆行させるかのような、法則を無視した動きをするなら、それは意志とか意図を感じずにはいられないのだが。
02-12 19:25

今後、男が育休を取る…というときに、何やら怪しい臭いを秘めさせる嫌な事件だなぁ
02-12 19:29

大麻は酒より安全だから認可せよみたいな?安全だからいいんだよ、依存性が強いからダメなんだよ…という理屈だけで判断するレベルじゃないと思うんだよね。自分の自由を、法とか高い次元に則って制するかどうかの倫理も関係してて。武力は防御なんだから、法律も変えましょみたいなの似てる。
02-12 20:47

RT @Macload2106: 日本独自に進化した「リッツ」が存続の危機にさらされている。あのリッツを失ってはならない。
02-12 20:50

たとえばコカコーラがしばらくCMしないとして売上に響くとすれぼ、それは他の商品のCMがここぞとばかりに隙間に入ってきて、分散される顧客層がいるからなのかなと。ふむ。ゴシップ騒動って根本は変わらないな。
02-12 20:56

無理にフリーのオフィスとか、ドローソフト、ペイントソフト使うことないと思う。お作法の違いってだけじゃない。
02-12 20:58

☆「iPad Pro」向けの Office は「無料」ではなく、「Office 365」の契約が必要 - Microsoft News Japan https://t.co/XJ4PL3El4u
02-12 21:12

去年買ったチャイPadにプリインストールのOfficeが初年度無料のOffice365。そろそろ継続確認的なメールが。チャイPadは9インチだがフルOS版Officeだから、365じゃないといかんのだろう。iPad Proでも使ってるし、Macでも使うから継続するしかないか。
02-12 21:21

遠慮と謙虚の違いを見失ってしまいがち。そこんとこ、俺も日本人だなぁと思う
02-12 21:25

ナビスコの、オレオとリッツのCMがいつも遠慮がちな虚構を見せられてた印象。やはり、借りてる看板を背負うとそうなのかも。
02-12 21:27

人前に出る・立つ・語る仕事って、本当に掌返すように、持て囃されぇの叩かれぇのして。見えるのは仮の姿だと分からないから、二面性があるというだけでそうなりがち。アイドルが恋愛禁止とかいうのは、むしろ本来は保護的な役割なんじゃないかと思うが…
02-12 21:35

RT @lifehackerjapan: うわさ話をしない人が幸せになる、わかりやすい9つの理由 https://t.co/o6hCQ7KFdE
02-12 22:11

RT @lifehackerjapan: 指定したウェブサイトがレスポンシブ対応されているか確認できるサイト「Responsive View」 https://t.co/GC2SOLH2S3
02-12 22:11

RT @itnewsjp: 「新婚さん」「ナイトスクープ」のタイトルで知られる竹内志朗さんの著書「手書き文字」無償配布 https://t.co/scG4KHTRFs
02-12 22:55

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿