Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

02/13のツイートまとめ
sexykent

どこかの先生が、不倫と浮気は違うので、あの議員は浮気だろう、みたいな事を言ってた。言葉を正しく選ぶとイメージが違うと言わんばかりで。過失か故意か、みたいな理論なのかね?不倫は本気だからNGで、浮気は仕方ないみたいな。浮気は裏切りには入らないという遠回しの主張。
02-13 01:57

いまのうちゲットしとけ[長渕剛 情熱ボイススタンプ]https://t.co/Mjt4lgASa4
02-13 13:44

気になるが買わないなRT @techjo_jp: 【レビュー】JTTの極薄キーボード兼用iPadカバー『Bookey smart for iPad Air/Air 2』を使ってみた https://t.co/ueIwVCPfFx https://t.co/DGlhwFqEh2
02-13 13:55

iPhone6plusで、画面が横にならないとか、横にしても出るはずのボタンとか出て来ない…ていうの、設定→画面表示と明るさ→拡大のとこみて、拡大してるとなっちゃうようだ。そうだな、画面レイアウトが5sなんだから。
02-13 14:00

RT @TechableJp: ポール・マッカートニーの「愛」のサウンドがスカイプMojisに登場 https://t.co/ExRT9m9TGq https://t.co/vIcPZv6Mtc
02-13 14:07

ヌーディスト世界初? ダイオウグソク脱皮 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/WFyfWThdG6
02-13 14:11

クビレがタヌキのクタビレのようで
02-13 14:23

オレオの破壊的レシピが好きだった
02-13 14:26

いよいよseは本当なのか新iPhone3月18日発売 米報道 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/s75sPUEjDP
02-13 18:00

5seはサイズ的には納得。機能も申し分ない。でも何故このタイミング?と思うんだよね。6、6plusのデザイン哲学を自分らで巻戻したところに、迷走が感じられる。ちょっとApple危なっかしいな。
02-13 18:04

RT @jptechcrunch: 51shares: どんなアプリにもチャット機能をつけられるSendbirdはデベロッパーの苦労を減らす https://t.co/0czjT7xzVA
02-13 18:05

投影型のモニタとレーザー投影型キーボードを使ったPCも出てもおかしくない。が、そこに置いておきたいモノになるかどうかは疑問。技術だけくっつけて、ハイできましたっていう製品化だけはやめてほしい。それに限ったことではないが。
02-13 18:18

その昔、Macの拡張ボードでWindowsを動かすやつが売ってたけど。今だとバーチャル環境でそれなりに動くが。しかしOSが上がると、アプリも有料アップグレードを要求されたりする。それ考えるとバーチャル環境よりもスティック型PCの方が安上がりだな。
02-13 18:33

RT @1no_wone: RGBからCMYKに変換する時は、Photoshop上でイメージ>モード変換じゃなく、編集>プロファイル変換(Japan Color 2001 coated+相対的な色域を保持)って何人かに話そうとして忘れてたやつ。 https://t.co/B6G
02-13 20:48

RT @twinavi: 【話題のツイート】「ごめーん!息子のインフルエンザうつっちゃった、金曜まで休むね!」そうラインがあった2歳年上の職場の女性が、昨晩亡くなりました… https://t.co/3rT9hcz3FB
02-13 20:54

大御所とかベテランの芸人が出てきても面白く思えないんだが。中堅がちょうどいい
02-13 23:32

思惑通りにいかないとイラっと振舞うわけで。それが染みついて滲み出てるんだから、人は離れていくんじゃ?
02-13 23:41

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿