Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

02/20のツイートまとめ
sexykent

アップル、iPhoneの「エラー53」を修正するiOSアップデートを配信開始(篠原修司)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/BapLGEJKtz
02-20 00:07

今夜は大雨ですかね
02-20 08:51

RT @Pen_magazine: まず本体上部に60gのコーヒー粉を入れます。計りがない場合は側面にある白いラインに従えばOK。https://t.co/qyEEvZj1tN https://t.co/u0itOmzIST
02-20 08:52

この夏以降、ラニーニャ発生か(片山由紀子)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/4iLnOmI0oo
02-20 14:19

mp3のオーケストラがイライラする。シンバルとかストリングスの解像度がノイズに近いし、ギターの運指が変換ノイズみたいで…これをある程度の音量の会場で鳴らすのか…
02-20 19:01

Adobeが無料で提供する意図って何なんだろうな… https://t.co/Oyv1c3SFf0
02-20 19:03

RT @COMIC_WALKER: 【連載中】敵と味方に分かれてしまった兄妹の運命は…。フルカラー版『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』最新話を更新しました! https://t.co/L7IPyoRSMx https://t.co/XdbMmLidSS
02-20 19:04

トランプ氏って、何のことはなく、ジョーカーなのか?
02-20 19:05

RT @idanbo: AUGM大分2016:Parallels Japan「Parallels Desktop 11 for Mac」使用事例を紹介 https://t.co/LRyU5L38vL
02-20 19:07

なんかカメオ出演って節操ないな…野ブタ。
02-20 21:24

おやっさん… https://t.co/Yz4d6ibtbi
02-20 21:25

RT @gizmodojapan: 石膏でここまで作れるのか...。石膏職人が描く、立体アートができるまで https://t.co/vs1p8hyiUd https://t.co/xpq7QfoQ8V
02-20 21:32

とあるバンドの最新のアルバムを、そういえばまだちゃんと聴いてなかった。iTunes使いだしてからこういう事多い。…ん。まぁ駄作だった…ドラマの主題歌のやつぐらいかな、聴けるのは。
02-20 21:37

RT @Macload2106: 自動車保険のCMで「殆ど乗らない」とか「車両保険を外したら」とか流れてるけど、それ、保険以前に車売っちゃった方がいいよ。
02-20 21:38

他所様の不幸話と自慢話を聞くことが、人生の30%を占めていた事に驚愕。無駄な仕事と、SNS。
02-20 21:41

桜井日奈子の存在感がジワっと。仲間由紀恵の方向で頑張って欲しい。
02-20 21:53

スマートウォッチをどんだけ使ってるかって…歩きスマホやってりゃ使わんよなぁ…。しかし、僕はもっぱら時間と日付を見るのに使ってます。そぅ、iPhoneが使えない時にね。
02-20 22:11

雨音のノイズと、雨樋から溢れるリズムがジャズに聞こえるぐらいには本降りだが…これから、80年代のマイルス・デイビスにヘビメタで喧嘩売ってるラッパーみたいな嵐になるかと思うと、おちおちクラシックアレンジのポップ的なシャワーを浴びてなんかいらんない。
02-20 22:17

松田聖子のこの頃の可愛さ…河崎義祐「プルメリアの伝説 天国のキッス」 https://t.co/DDqrcDZ9cm
02-20 23:52

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿