Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/02のツイートまとめ
sexykent

この頃のMJが一番いいなぁ。「ハイレゾで感じる、マイケル・ジャクソン『オフ・ザ・ウォール』」東京で開催決定(RO69(アールオーロック)) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Qmx3pMfMOE
03-02 06:59

今の学齢期のこどもって、そもそも二宮金次郎って何した人か分からない…ていう人多いんじゃ?俺も知らない(笑)ながら歩き 消える二宮金次郎 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/PwTdBbqORv
03-02 07:04

iPhoneSEは「廉価版」ではなく「高級機」だ(東洋経済オンライン) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/4LNrzXrDAz
03-02 07:09

Apple Pay 日本で年内開始か - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/yGXFaTOnTc
03-02 07:10

3月25日以降順次スタート!『iPhone 6s/6s Plus』のSIMロックを解除する方法(@DIME) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Kp3PvbW9Yq
03-02 07:14

かなり先だな…『スター・ウォーズ/エピソード8』来年12月15日に全世界同時公開へ! https://t.co/OP6j4E04RE
03-02 07:24

朝からクシャミ多し。花粉の季節なのよね…。まだ自分はいいほうだけども…と、言い聞かせている。病は気から。絶対重症だとは思わない…ようにしている。もっと大変な人がいるのだからとね。
03-02 10:22

安くなったもんだなぁ…品質はどうなのか https://t.co/1Ew4ZlGnwX
03-02 11:40

RT @PremiumMalts_jp: \1,000名様に当たる/香るエール新発売記念キャンペーン実施中!@PremiumMalts_jpをフォロー&この投稿をRTで応募完了♪ #香るエール #プレモル #松田翔太 https://t.co/aw0jjbVEQC
03-02 11:41

キャリアアグリゲーション、やりゃいいってもんじゃない。だったら、LTEの速度を落としてでも従量制やめるべしだろう。多分、LTE速度半分になっても困らないからな。
03-02 11:46

4TBHDDか6TBか必要になってきたが…もうちょいだけ待ちだな
03-02 11:47

組体操を禁止にするとかしないとかの議論。他にも危ない格技の授業とかあるんだけど?間をとるなら、選択制とか。
03-02 11:52

手離すと興味が薄れるってことは、そんなに心酔してなかったということかな。そう考えると、色々とシンプルな生活になっていきそうだ。つまり、手離すまでがハードルということか。
03-02 11:54

ウチも怖いなぁ。。データは別ディスクかクラウドにするか…対策はつい怠ってるから、そのスキマのタイミングで来るかもしれんし。RT @VC_Inc: VC社長日記 : ついに来てしまった、MacBook Pro ビデオ問題 https://t.co/PhSEpumx2T
03-02 12:00

VNC Viewerを気に入って昔から使ってるのだが、iPad ProからMacにアクセスすると、ダブレット化したMacの感覚になる。ただし、使いづらい。やっぱりiOSとはMacOSは別モノだ。Win10でもダブレットモードなんて使いづらいし。
03-02 13:10

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿