Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/04のツイートまとめ
sexykent

温度差がある輩の押売り的発想が疲れる。パートナーとしては要らない。まずは要求にちゃんと応える力量があってのことだろう。
03-04 00:37

声のかすれの方が気になる https://t.co/pCegZXVljv
03-04 00:39

何かと思えば…この犯罪は美しくない https://t.co/3x8HRft0nG
03-04 00:43

人間関係が雑なのは、別にこのドラマに限ったことではないが。その背景というか時間の流れが描けてないのは、確かに残念。 https://t.co/fZi6xZXmpp
03-04 00:51

ん〜、息の長い製品サイクルを考える時期なんじゃないのか? https://t.co/crnah4XZjs
03-04 00:53

稼ぎとのバランスじゃないかな?働きたくて働いている人もいるけど。ライスだけでいいと割り切れるなら、そういう社会なら、それで成立すると思う。あと、賃金が身合えば。 https://t.co/6SuOUQteZs
03-04 00:59

まぁ、綺麗なんだけど、作った美しさってやっぱり上辺なのでね。
03-04 07:58

調子にのってサバ読みと騒がれ三昧だろうが、裁かん訳には… https://t.co/KJazioON7d
03-04 08:04

RT @nhk_life_comedy: NHKGEPD三津谷寛治です。新しい放送時間を皆様にきちんと覚えて頂くため、来週月曜日から初回放送日まで1カ月間、夜10時25分にコントキャラが毎晩つぶやきます。我々の強い気持ちの表れです。NHKなんで。#nhk_life ▼関連商品h…
03-04 17:59

RT @gizmodojapan: はやすぎ! 「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」、4月1日から配信開始 https://t.co/Hk3i2sSLJl https://t.co/96GxmJF9qA
03-04 18:17

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿