Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/05のツイートまとめ
sexykent

セーラー服と機関銃は、あの頃の社会観と薬師丸ひろ子だから成立したワケで。背伸びした青い女子高生のダーク感とか。それに無縁な機関銃を組み合わせて、絶妙なミスマッチを産み出した。TVドラマもそうだったけど、そこそこ人気女子を起用してリメイクする意味なんて、作品性じゃなくて金だけだな。
03-05 19:17

RT @yomerumo_news: 【話題】鈴木雅之と玉置浩二が初タッグ、NHKドラマ主題歌のため書き下ろし。 https://t.co/rNVStUzORS #yomerumo
03-05 19:23

自動運転の日産の技術さ、バスにまず搭載すべきだよね。
03-05 19:35

RT @toribiaaka: 象は葬式をする  ゾウが死ぬと、仲間のゾウはお葬式のような儀式を行う群れも存在し、多くの動物学者が目撃しています。 その内容はゾウは一列に並び一頭ずつほおずりしたり、土や枝などを死んだゾウにかけるのだそうです。
03-05 19:45

RT @appbank: 【警視庁】スマホで犯罪情報がみれる防犯アプリを提供 https://t.co/Gy7SWObP1H https://t.co/c7t8NjZUGF
03-05 19:47

寿司職人目指しときゃよかった(うそ)
03-05 19:55

さくら開花予想2016 https://t.co/AHodKyVjmx
03-05 22:57

桜情報 | 長瀞町観光協会公式サイト https://t.co/YVPHHIWsis
03-05 22:59

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿