Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/10のツイートまとめ
sexykent

Office 365の無料1年期間が過ぎた。んで、そのOffice 365が外国版のタブレットのプリインストールのやつだったので、Office 365 Parsonalというシロモノ。これ、日本じゃラインナップにないらしい。そんなわけで更新も弾かれる始末。
03-10 00:18

Microsoftのアカウントそのものも、製品に紐付いて国縛りになるらしく。それで、新たに日本版のOffice 365をサブスクリプションしようにも、「お国違い」で弾かれた。結局は、新たにアカウント作成するに至ったわけだが。
03-10 00:22

でも、正直のところExcel以外は使わない。OneDriveは使うか。Wordとかその他のOfficeアプリで作られた書類なんて、ホントどうしようもないものばっかだから。互換性と受け皿にしか使わないわ…
03-10 00:25

RT @FIAT_JP: 【プレゼント】あなたが狙うのは、世界中で愛される『フィアット』か?心を突き刺す『アバルト』か?https://t.co/pae4qD6oXw
03-10 12:04

全コレクションしたい… https://t.co/NSzfvZkXY9
03-10 12:10

そこまでスマホでのVRにこだわってない。ていうか、VRに対するコンテンツとアイデアの不足は普及には程遠い。ドローンと組合せるか、観光地とか名所と組合せるか…仮想世界が仮想のままでは面白くないのでね。
03-10 12:15

6TBのHDD買うか…軽く悩み中…
03-10 12:15

発売前のビールが当たったので勢いよく頂きました♪ちょっと濃いというかコクがあって、ドライとは一味違う…きちんと後味が麦なのがグッドです。https://t.co/L56TMFoYs2#アサヒザドリームモニター
03-10 20:47

気持ち濃い目で、麦の香りと後味が楽しめました。コクキレというアサヒ用語?(笑)も流行るかな?#アサヒザドリーム飲みました
03-10 20:51

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿