Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/28のツイートまとめ
sexykent

RT @AdobeStudentsJP: チラシやパンフレットの見出しにいかがですか?前後の文字がつながる手書き文字のような書体が発表されました⇒https://t.co/GBItkkvSc0 Creative Cloudからは「Typekit」で利用できますよ♪ https:…
03-28 10:32

ドラえもんの世界 https://t.co/fDWllWCiQQ
03-28 10:40

生活するのは素敵だが、住めるというのと違うのかな https://t.co/p4mygDlbRG
03-28 10:49

「パクリ音楽」の何が悪い? 寛容だった昭和歌謡、ミスチル酷似で売れた人 「断罪」文化の行き先は(withnews) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Kftm3MZAZk
03-28 21:03

春雷の雨に撃たれて桜
03-28 21:33

安。。。 https://t.co/OrsLbqirtr
03-28 21:47

可愛いと誘拐してしまうのか…その距離感が異常。欲しかったからかっぱらったという万引と同じだわ。
03-28 21:58

解約違約金てのは約束破ったペナルティということだから、まぁキャリアとしては取りたいお金だわな。てか、2年縛りという約束をさせられてるというの、そうじゃないと高くするというわけだから、選択肢を狭めて約束させるっての…ヤクザだわ https://t.co/w57Y0smESV
03-28 22:24

縛りなき生活にはそれなりに金がかかるけども…
03-28 22:27

おそ松さん、そもそも元ネタも特に観たことないのでスルーしてます。
03-28 22:30

MVNOでSIMフリー版iPhone SEを運用するためのコスト積算です - あんこぱんのつぶやき https://t.co/S7fsA8ejfI
03-28 23:12

更新:日本のiPhone SEは高いから海外で買おうガイド(旅人目線のデジタルレポ 中山智) - Engadget Japanese https://t.co/ebEHNtaZCB
03-28 23:19

iPhone SEの「A1723 CDMA」モデルが日本でも有効な機種のようだ。これを何ヶ月かしたら値下がりする香港から輸入するというのが、一番安くなりそう。64GBモデルで日本のより5000円くらい安くなるだろうかね。下取りという技は使えないから、今の機種は中古でサヨナラかな。
03-28 23:42

そんでau解約するとなると…機種代+違約金は67000円位かかる。現iPhone中古売却はおそらく割賦残債と同じくらいなので、チャラかな。とはいえ携帯代が毎月割賦入りで9800円なのが、みおふぉんあたりで1600円で運用なので7200円は浮く。10ヶ月くらいで元は取れそうだな…
03-28 23:52

画面が小さくなるのは今さらキツいが。。。さすがにこのタイミングで6s PlusのSIMフリーてのは、ないだろう
03-28 23:55

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿