Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/29のツイートまとめ
sexykent

SIMフリー端末はガツンと買うていうのが鉄則よね。なる安に越したことはない。
03-29 00:03

ただ、Plusの128GBがMacbookより高いからな。。。
03-29 00:05

SIMフリー128GBの6Plusの中古相場が大体7万くらいか。
03-29 00:07

あと半年して2年落ちすると6Plus 128GBのキャリア版の相場はどのくらいかな。まぁ、いいとこ3万くらいだろうな…。焦らなくてもいいけども。どっちみち、次はキャリアは捨ててSIMフリーだろうな。
03-29 00:11

壊れて困る機体に、人っぽい名前をつけないで欲しいね。 #ひとみ
03-29 00:15

たまに、Twitterのおすすめユーザーの一覧なんか見ているが、よく分からんアルゴリズムだな。何の興味も接点もない。
03-29 00:21

RT @U_lastcrime: 例の女子中学生が監禁されてた事件、件のアパートが私が前住んでた部屋でしかもその部屋であることが分かった……
03-29 00:24

RT @s_sasamatsu: 正常性バイアス - スク水の淵から https://t.co/PEikt4SCAr こんな記事書いたことあるけど、まさか3軒隣で女子中学生が監禁されてるとは思い至らぬあたり人生経験がまだまだ足りぬ。
03-29 00:28

まぁ確かに大学に卒業までできるくらい通うなり勉強して、かつ就職活動して、それで「監禁」というのは、辻褄が合わない気もするのだが…。監禁という言葉が適さないのかもしれん。正当性があるような事件ではないが。
03-29 00:35

まぁ、大学は人格を教育するところではないわけでしょ。かと言って、関係ない、と言い切ることはできないから、処分することが唯一パフォーマンスなのかと。それは在学生への牽制と、社会的な評判に対するというような。
03-29 00:38

誘拐とか監禁とか拉致っていうカテゴリーとは違う言葉を作らねば、だな。
03-29 00:42

にしても女子中学生の今後の人生もあるから、報道規制もされるんだろうな。本当のところよりも、周りが納得するような図式でオブラートに包まれて。まぁ、それでいいのかもしれない。
03-29 00:46

リーブ21「ウーロン茶に育毛効果が見込める」と発表 - LINE NEWS #linenews https://t.co/PqrfcruGYx
03-29 00:56

自分もだったかな? https://t.co/oshtS9fw2t
03-29 09:14

AdobeのTypekitが、サービスとしては充実しているなぁと。痒いところに手が届くわけではないのだけれど。相変わらず日本語フォントは高いので、本文用書体がTypekitで使えるのはすごいことだ。
03-29 18:51

RT @gizmodojapan: 西暦79年の巻物がX線で読めるかも知れない https://t.co/Tye9KEIYCG https://t.co/NnTLywCyiw
03-29 22:06

サザエさんたまに観ると、声優半分くらい変わっててカルチャーショックだな。いや、中味のホンワカ感は変わってないのだけれど。
03-29 22:08

MacのExcel、Webクエリが使えないんだったな…
03-29 22:30

RT @dynacomwareJP: 【お知らせ】ダイナフォントも準備が整いました!Webフォントクラウドサービス「DynaFont Online(ダイナフォントオンライン)」3月29日スタート(広報)https://t.co/Mva8lYuIWh https://t.co/y
03-29 23:49

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿