Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

03/30のツイートまとめ
sexykent

既存のオシャレとか、ブランド品とか…全然興味ないつーか。イコール良い物ていう信仰みたいなのが出来てるから、単なるステータスになりがちというか。熟すってことを知らなきゃね。
03-30 00:00

当時、劇場で観たんだけど。ジョーが助けた子の服をチラッとめくろうとしてコラッて怒られる、1秒くらいのシーンが挟んであったという記憶がある。 https://t.co/gU6efFpcPR
03-30 00:04

ショーンKどうでもよくなった感。すっかりおワタ
03-30 00:42

探偵小説を読んで探偵になったとか、刑事ドラマ観て警察になったとか、漫画読んで描く人になりたくなったとか、確かに世にあるものって影響の受授は当たり前というか。ただ、それは自分の欲するものに対する供給とか、どうなりたいかという意思によるものであるから、やはり責任は自身にあるので。
03-30 00:50

ヒトは、自分の食ったもので、成長するし、病気にもなるし、体調が整ったりもする。それが、口からなのか、耳から目から匂いからなのかの違いぐらいで。そこにストーリーや設定という世界観があれば、心でそれを食べてるってことになる。
03-30 01:00

分かってるんだよな、本人は… https://t.co/34Dm25W0iA
03-30 06:30

ずっと気になってる【iPhone6/6s, 6/6s Plusは返金保証あり!】本体を送らずにSIMロック解除!Softbank/au/docomo/Sprint版iPhoneの全機種ファクトリーアンロックサービス | 小龍茶館 https://t.co/Y8EN9YpYax
03-30 06:41

ダメなの?頼んだところでちがうのかなau版iPhone 6で、MVNOのSIMを刺したいな~と思って調べた![追記7] - Qiita https://t.co/8FHSfzk25v
03-30 07:29

RT @TechableJp: 葉っぱがナトリウムバッテリーに変身!?米大学が蓄電に成功 https://t.co/vuXe6S7CPO https://t.co/NEdf3LqYeJ
03-30 07:54

昔セガからこういうゲーム出てたなぁ https://t.co/63aeJYYsRH
03-30 07:55

ファクトリーアンロックは若干リスキーだな。どうにでもOKなiPhoneがあればいいけども。で、どうにでもOKなiPhoneを手に入れてファクトリーアンロックするなら、SIMフリーの方がいい。SEってそのくらいの値段だね。
03-30 08:02

そういえばそうだった。MacTeX、OS X 10.11 El Capitanの新しいシステム保護機能Rootlessに対応するためのサポートドキュメントを公開。TeXShopは既に対応済。 | AAPL Ch. https://t.co/t2ZYHE7VjQ
03-30 17:05

ちょっと前に確定申告をeTaxでやるかと思って、ICカードリーダライタ(Mac対応)なんてのを買ったが、時間がなくて使わなかった。んで、さっき接続を試みたら、既にドライバーインスコ出来ず→アプデされてない。対応アプリもWin10で使えず。結局、仮想環境のXPでしか動かない。酷いわ
03-30 18:19

ここだけクローズアップすれば、これはこれで窃盗なのか。 https://t.co/rXqObSlfoQ
03-30 18:21

ん〜、どうなんですかね。意図違いで使われそうだな、また。、 https://t.co/G7IThSwYii
03-30 18:23

似たようなの持ってて(売っちゃったけど)動作がとろかったんだよなぁ。あとは値段次第か? https://t.co/ufqS90qMtG
03-30 18:27

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿