Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

04/04のツイートまとめ
sexykent

RT @iArigato: 書きました→ 【新製品ニュース】デジカメのようなスタイルで撮影できる、iPhone用のシャッターボタン内蔵グリップ「Snappy」 https://t.co/qgnLkRE8QN https://t.co/PmP36vWbBT
04-04 08:14

そもそも開発した大学内で使うのから発展させるためにwwwを付加したのも、終わった話だしね。 https://t.co/jwHwKqVYDS
04-04 08:24

神とか芸術に言い換えると、ほとんどの犯罪は有耶無耶に昇華しそうで怖いわ。ていうか、それが歴史であり文化であるのだが。それは正当化するための詐欺意外の何者でもないのだが。ショーンKなんて氷山の一角にもならない。
04-04 08:55

RT @gizmodojapan: 11歳の天才ギター少女りーさーXちゃんがPolyphiaをカバー。ママと弟も出演! https://t.co/WgOSFpFeHk https://t.co/9pboBD37Ng
04-04 09:00

をっ? https://t.co/rqyMIWNe59
04-04 09:01

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿