Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

04/05のツイートまとめ
sexykent

れんたる。。。 https://t.co/dxFidinThq
04-05 01:14

気になる…けど使わないかもな https://t.co/iBEb6X9Sdr
04-05 01:20

気になるわ笑 https://t.co/tglTQ89dAq
04-05 01:26

来たか! https://t.co/EKgiKbXEMa
04-05 01:28

ほほぉー https://t.co/8eCmRDdMIk
04-05 01:37

RT @ITlifehack: 注目: 格安SIMサービスの利用率は11.5%、契約プランは音声プランが46.7%、データプランが53.3%。MMD調べ -... https://t.co/BH91hKqqKf
04-05 01:52

RT @itm_business: 全国でコーヒー豆が買える! ブルーボトルコーヒーが通販開始 https://t.co/8j6TV5ImC7 https://t.co/OBpLPZInTF
04-05 01:57

RT @HuffPostJapan: 【画像集】「明治日本の産業革命遺産」これが世界遺産になる全23施設だ https://t.co/99RAIhyHLi https://t.co/WG3BBrrgnW
04-05 02:06

RT @taisy0: 「iPhone SE」の推定製造コストは約17,800円ほど https://t.co/duWlJT9cay
04-05 03:01

RT @taisy0: Amazon、来週にも新型「Kindle」を発表へ https://t.co/pAvGoGhoxb
04-05 03:11

新しいkindleがカラーeInkだとしても、画質に難ありだろうねぇ。でも期待
04-05 03:22

そういえばTV版のユニコーン始まったんだが、すごくわかりやすくなってる(笑)OVAが端折りすぎたんだな。オリジンもこうなるのかな
04-05 03:24

いまだにこんなことあるんかい https://t.co/ZUyqniUNw9
04-05 17:40

解約金の3年縛りもどうにかして欲しいけどね https://t.co/8y48oKA1xl
04-05 17:42

一生懸命若いフリしてるって大変だろうね。 by オッサン
04-05 18:10

コンタクトしてる時の方が、色々と捗るというか。仕事もね。そんな気がした。気がしただけだな。でも、視界が違うのと実サイズと脳内サイズの誤差って結構でかいわ。
04-05 18:15

テッパク行きたいなぁ。京都の方の。
04-05 18:16

声優がやたら表に出てくるようになったから、見えなきゃ分からなかったものまで、ばれてしまうんだなー
04-05 18:18

1時間に一回くらいくしゃみ出ると、あぁ、花粉症なんだなぁと実感する。まだ、いいほうなんだろう。。
04-05 18:21

女子中学生誘拐の続報さ、ちょっとしか出てこないというかトーンダウン気味じゃね?着地点はシンプルで、単純なバランスが2年間続いてたってことか?
04-05 18:23

ローソンのからあげクンが結構攻めて来てる(笑)一回か2回くらいしか食べたことない。ソイミート使ったの売ってくんないかな? #ローソン
04-05 18:24

iPhone SE 驚く原価率の低さ - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/zCoGFMeUU9
04-05 18:47

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿