Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

04/09のツイートまとめ
sexykent

こう言えるのは、自身が不倫相手になりえたビッグな女優だからこそだな。一般人女性の代弁じゃない。計225歳「三婆」世の不倫騒動にも貫録 水谷八重子「男のかい性よ」(スポニチアネックス) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/m7Y0tLHkV1
04-09 12:35

自分の作ったやつよりイイし、どこかの素人とか子どもが作ったふうでもなく、これはこれでOK。Aが繰上げのものかと。東京五輪パラ公式エンブレム最終候補4点公表(日刊スポーツ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/KLvPDgJB1y
04-09 12:40

オリンピックマーク無難はBかCだろうが、デザインとしてこの中で優れてるのはD。Bは分かりづらい。Cは若干パク要素を感じる。消去法的にCでいくのかな、あれこれ言われる覚悟で。似たの見つけて来いって言われなくても誰かやりそう。既に委員会が言い訳めいたコメント出してるし(笑)
04-09 12:48

流れとしては理解できる。Javascriptがswift互換になればいいのにと思うがね。そうすればブラウザでも、ワンソースでWebアプリがいけそう。 https://t.co/2E1t9UHlZE
04-09 12:52

RT @TechableJp: 36万色を実現!マルチカラー・材料でオブジェを作れる3Dプリンター「J750」登場 https://t.co/rxG7Rx9J3e https://t.co/HFj2ZPnI7a
04-09 12:54

乳酸菌を、たまに無性に欲する自分がいる。#カルピス巨峰
04-09 12:57

RT @AdobeStudentsJP: あのモリサワフォントも!Creative Cloudユーザーなら無料で使える日本語フォント80種類を紹介♪⇒ https://t.co/SPr9RZEiSS PhotoshopやIllustratorから簡単に追加できますよ https…
04-09 13:07

Adobeの中の人になりたい。プログラマじゃなく、プレゼンターとして。それっぽい履歴は持ってないし、テクニックがあるわけでもないのだけど。
04-09 13:10

このところ毎年行ってたんだけど、今年は長瀞・秩父の桜は行けなかった。代わりに、長野で満喫。ふぅ。
04-09 13:13

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿