Sexy Life (・_・) Official Blog!
Apple Mac/iPhone/iPad/iPodをsexyに使うための情報ブログ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

【sexykent】 オイルショック+ベビーブーム世代の元デザイナー。芸術や音楽に早くから目覚めたが、才能を伸ばすほど追求せず。いいかげん我とアートの関係を問いただしたくなった矢先、一切のデザイン生命を絶ちきる。そして今、仕事と生き甲斐をリセットして歩んでいる。目下、iOSが人生を変えると信じ込み、精進中。

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

04/16のツイートまとめ
sexykent

そもそもあったのか、こういうのが https://t.co/OFozGzb0F0
04-16 09:16

デマする心境が分からない。 https://t.co/snmNBcysA0
04-16 09:19

ほぉ?…ふぅむ…むむむ?【熊本地震】民泊サービス『Airbnb』が被災者に緊急宿泊場所を無料提供(篠原修司)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/58Lg6uJRgy
04-16 11:50

出たよ、やっぱり!これでこのお値段なら安いわ!! https://t.co/izOcsuSchO
04-16 15:00

RT @ankopan01: あんこぱんのチェックした記事!『アドセンス停止や警告アカウントが削除される具体例』 https://t.co/WuM85onKpr
04-16 15:07

食えないサカナ https://t.co/bQJmYZ4TQ3
04-16 15:11

この前のブラタモリが本当に貴重映像だな。 https://t.co/LTBTK7gJ1W
04-16 15:18

歴史的建造物が被害に遭ったのは残念だが、それの再建とかは完全に後回しでいいと思う。
04-16 15:23

モノとか財産にこだわって自分の命を失うというケースがないようにしてよね。
04-16 15:25

RT @K_Onishi: 熊本市から発表する震災関連の情報は、熊本市HPの情報が公式なものです。https://t.co/EKv2YmY3Drこれ以外の発表は熊本市からの発表ではありませんのでご注意下さい。
04-16 15:27

すげー気になる。そのうちレンタルしよ(笑) https://t.co/n6Z7yMOoGV
04-16 15:34

安いのをたくさん食べるほうが、費用対効果あるって話かな https://t.co/GLbgQr2Fql
04-16 15:40

地震の範囲が広がって、本震は後発のやつだったと。これは予知予想難しいね…。でもさ、崩壊した建物って古い家が目立っていてお年寄りが亡くなってて、どんなに予知予想できても、そもそも住まいをどうにかしないと命は守れないってことだよね。
04-16 15:53

NHKの地震レポが上手くなかったというのは同感だけど、災害や被災者を目の前にしてどんだけ立派なことやれば認めてもらえるのかって考えると、慣れないながらも一生懸命やってる人を褒めてあげなきゃいけないと思う。ネットが匿名ツッコミの道具に成り下がってるよね。
04-16 16:13

「熊本地震は南海トラフ地震の前兆かもしれない」専門家が警告(現代ビジネス) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/ndEq1Z6bD8
04-16 16:32

心配ばかりしてても仕方ないが、対岸の火事ではないようだ。「震源、じわじわと東に」 別の活断層に影響の可能性(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/cGBYdyxOQs
04-16 16:36

バター不足の「本当の理由」を知っていますか(東洋経済オンライン) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/ZqXOvOZHKg
04-16 16:40

RT @yomerumo_news: 【話題】やせ型の人は安心どころか、むしろ危険な“隠れメタボ” https://t.co/Y7Yc0bLFch #yomerumo
04-16 17:15

専門家が言うには原発を止める「必要」はない…んだろうけど、「大事をとって止める」というのが国民の声を反映した政治家の判断と期待されている…の図。その決断には政治家を辞める覚悟も「必要」なんだろうね、でも大事をとって様子見してる…の図。
04-16 17:22

仮に原発を停止させても、安全が確保されたわけではないよね。そこに原発がある限り、ずっとつきまとうわけで。
04-16 17:25

まぁ、地震があったら火元の確認とか、ガス栓しめるとか、火気厳禁とか、基本的なことを一般でもするわけだから。そのデッカイ版で原発も一時停止した方が、気持ちに栓を閉められるんじゃないのかな?>その手の権限ある人
04-16 17:28

RT @ankopan01: あんこぱんのチェックした記事!『「MVNO価格比較一覧」をマネー報道Webサービス第1弾として作成!途中までですけどね(^-^;』 https://t.co/CTzCed8Mbb
04-16 17:30

楽しませてもらった…熊本で震度7の大地震が発生している最中、一般人からのリプに喧嘩腰で対応する民進党が大炎上 https://t.co/LlgZvE4k3O
04-16 17:42

RT @JGSDF_pr: 熊本県熊本地方を震源とする地震に係る災害派遣について(4月15日05時00分時点)自衛隊は現在約1600名体制で人命救助活動、物資輸送、医療支援及び生活支援活動を実施しております。#自衛隊 #災害派遣 https://t.co/THmjGMAJuO
04-16 18:13

でも、迷彩服である必要はないと思うし、むしろ救助する側としてある程度目立った色の服がいいんじゃないかと思うのだ。
04-16 18:14

九州が真ん中でポッキリ割れていくような感じだな…
04-16 18:25

日本こそ必要な気がする https://t.co/yBrOdedRcc
04-16 18:26

りょ、良記事。 https://t.co/kvm2wFThof
04-16 18:40

この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿